\残2名さま♪/

あと6日!

ティアラコース5期

先行予約は12/25まで!

 

先着6名さまのみ!

「恋のお守りセッション」プレゼント!

→残3名さま

→残2名さま!

 

>>先行特典のご案内はこちら

>>ティアラコース5期の詳細・お申込はこちら

 

 

 

YouTubeの
【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】
を配信するよ〜!!!

 

 

 

 

ティアラTVは

恋愛のクエスチョンに沙織がお答えして

「観るだけ」で

恋愛が楽しくなっちゃう番組です♪

 

 

 

・女の子らしく甘えるのが苦手

・男の人に負けたくない

 

そんな方は必見です〜!

 

沙織流しあわせ恋愛の

大事なポイントですよ〜!

 

 

ちょっと悪い顔してますねぇ笑

image

 

 

 

 

ティアラTV第58回はこちら♡

男の人に弱みを見せられません

〜甘えられない女子からのよくある質問その②〜

 

チャンネル登録もお願いします〜!

 

 

 

 

前回から始まった

新シリーズでは

「甘えられない女子からのよくある質問」に

沙織が3つお答えしていくよ〜!

 

今まで以上に

私の言葉で伝えていけるので

みんなの心に愛されマインドが

染み込みやすくなると思う!

 

 

 

 

今回は

第2弾!

 

かずえさん

「男の人に弱みを見せられません。

 という質問です。」

 

沙織

「 ○○○○ますよ♪」

 

かずえさん

「・・・・ん?笑」

 

image

 

 

 

弱みを見せられない=○○

ってことでもある!

 

image

 

 

 

ナイト同士は恋愛したくないのですよ。

(詳しくは動画をみてね!)

 

image

 

 

 

 

かずえさん

「じゃあ、どうしたらいいのかな?」

 

沙織

「 んーーーーー」

 

image

 

 

○○をやめる!

 

とか

 

○○をしてみるといいよ!

(具体例いくつも挙げました〜!)

 

 

image

 

 

 

・弱みを見せられない理由

・甘えられない女子の心の根っこ

・じゃあどうしたらいいの?

をわかりやすくお伝えしたよ〜!!

 

 

 

6分で見れるのに

可愛い女の子なれちゃう動画です!!

ぜひ、見てね〜!!

 

 

 

ティアラTV第58回はこちら♡

男の人に弱みを見せられません

〜甘えられない女子からのよくある質問その②〜

 

チャンネル登録もお願いします〜!

 

 

 
そして後半には
沙織からのお知らせがあります〜〜!!!
 
にゃんと!!
旦那しゃんに撮ってもらいました!
 
旦那しゃんカメラマン意外と厳しくてね、
テイク4くらい撮って
完成した動画です(笑)
 
チームティアラのみんなには
「沙織の表情がいつもより、あまーーい!」
と言われました(笑)
 
ご覧になった方からは
「あんな可愛い表情で旦那さんとお話ししているんですか?
 それは絶対好きになります!
 沙織さんの可愛さ、動画見て研究します!」
と言われました。
(ひゃーーはずかしー!ありがとー!笑)
 
 
犯罪者じゃないよ(笑
 
 
そんなのもあわせて
ぜひ見てみてください〜〜〜〜!!!
 

 

ティアラTV第58回はこちら♡

男の人に弱みを見せられません

〜甘えられない女子からのよくある質問その②〜

 

チャンネル登録もお願いします〜!!!

 

 

 

次回はこちら!

 

甘えられない女子からのよくある質問③

「私は甘えるのが似合いません」

 

にお答えするよ〜!

こちらもお楽しみに〜!!

 

image

 


 

チャンネル登録をすると

ティアラTVの更新情報を受け取れます!

 

沙織の応援にもなるので

ぜひ、登録をお願いしますーーー!!

 

◆チャンネル登録してね♪

>>こちら

 

image

 

 

 

・もっと可愛くなりたい!

・素直に甘えられるようになりたい

・恋愛や男性が苦手な自分を克服したい!

 

そんな方はこちらでお待ちしております♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期

 

第一次 先行予約 受付中!

12/25まで!

 

《先行特典》

恋のお守りセッション(個人セッション)を

先着6名さまにプレゼント!

→残3名さま

→残2名さま

 

特典のご案内

>>https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12544619824.html

 

ティアラコースのご案内
>>https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

 

◆ティアラTVの配信一覧

>>再生リスト

 

image

 

 

image

 

 

◆チームティアラ

番組をつくっているのは

愛と才能に溢れるプロフェッショナルたち!

自分らしくお仕事していきたい方は

ぜひこの3人に出会ってほしい♡


(左から)

まるちゃん:撮影・制作
はたのかずえ:MC出演

松森沙織:出演
佐々木磨美子:プロデュース

 

 

ティアラTVの感想は

わたしのLINE@にてお待ちしてます♡

チームティアラのスタッフ一同

飛び上がって喜びます♡

友だち追加

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪