ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

 

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

 

「この素敵なヴィラのプールサイドで

ルームサービスでランチしてみたい〜!」

とワクワクしてたけど

旦那しゃんの反応は微妙。(…に見えた。)

 

お互いのやりたいことや

いろんな予定との兼ね合いで

ぶつぶつ悩みながらも結局頼んだら

やりたいことが叶って大満足!!!♡

 

 

「旦那しゃん、ありがとーーーー!!!」

と、にこにこしていたら

「だから、好きにしていいって言ってたのに〜」

と旦那しゃん。

 

ほーーー!と思ってインタビューしてみた!

 

旦那しゃんはただ、

「やりたいのは沙織で、

自分には希望ないから

好きに頼めばいいのに」

と思っていたらしい。

 


私は「好きにしていいよ」と

言われれば言われるほど

「俺はやだけど好きにしたら?」

と言ってるように見えてしまい


  

さらに遠慮がちになる私に

旦那しゃんはもやもやが増し。笑

結局旦那さんを見くびってる状態だから

もやもやしちゃうみたい。

   


「頼んでいいよ」と言っているのに

私がメニューや頼む時間などを

いちいち相談するから(うざい笑)

さらにもやもやが増していたみたい。。笑

   


ようは、旦那しゃんは

自分が興味ないことでも

「沙織が好きなことをしてほしい」と

「願いを叶えてあげたい」と

いつも思ってくれてる。。。

 


「…え、やっぱり私めっちゃ愛されてる!!♡笑」

って言ったら

「だーかーらー!」ってなりました。あは。

 

 



やっぱり男性に遠慮はいらない。

 

というより

男性に遠慮をしてはいけない!!

 

  

はぁ。いつもレッスンで伝えていることが

ブーメランになって返って来ましたよ(笑)

ハイ。沙織はこんなもんです。笑

 

あーーーーしあわせなり♡

ほんと、いつもありがとう!

 

 

 

マッサマンカレーと

バナナブロッサムサラダ♡

美味しかったー!

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com