ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

 

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

 

ティアラコース4期を受講中の

リボンちゃんが

 

ティアラコース2日目の

「恋会話」や

「沙織流♡自撮りレッスン」の

感想記事を書いてくれました〜!

 

(9月末の記事ですが

 ずっと紹介したかったのだーー!!)

 

 

 

 

リボン🎀です

 

 

ブログに書くのが、ちょっと遅れましたが

 

先週の土曜日に

 

ティアラコース2日目

 

受けて来ましたー!

 

 

今回はひまわりでした☺️

 

うちにとっては

夏と言えばひまわりかな🌻笑

 

沙織さん

 

 

沙織さんとツーショット❤️

 

 

午前中は1日目の復習をみんなで

 

シェアしたり、自撮りを通して

 

自分ってかわいいんだって

 

勘違いしておめでたい人になるポイントを

 

掴んできましたっ👍

 

 

自撮りは最近はちょこちょこするようには

 

なってきたけど、

 

さらにかわいく撮れる方法や

 

チャームポイントの

 

魅せ方のコツを

 

教わりました👍

 

 

携帯を上にして撮ると、

 

かわいく撮れるらしくて実践してみたけど…

 

 

ここはもう少しコツを掴んでいきたいかな

 

って感じ笑

 

 

 

午後はなんと➰ーーーーーー

 

うわさのイケメンアシスタントとの

 

恋会話でした笑!!

 

 

イケメンアシスタントたちと

 

お会いするって聞いた時に、

 

(どんな人が来るのか)

 

この2日目を迎えるまで緊張と

 

ドキドキでいっぱいでしたが、

 

みなさん気さくで優しい方でした😌

 

 

 

そして、

 

このイケメンアシスタントたちを通して、

 

私も実際に甘えるってことを

 

やってみました😮

 

 

 

めっちゃ緊張したな…

 

けど、

 

甘えてあげればあげるほど

 

男の人って喜んで

 

くれるんだなって

 

ことが知れて嬉しい❤️

 

 

 

私もちゃんとリベンジして

 

甘えるってことをしたいな笑

 

 

 

今回も懇親会があり、

 

その日食べたメニューの1部

 

 

 

すごく美味しかったし、4期のみんなで

 

ご飯食べながらシェアできるのが嬉しい😃💕

 

来月も楽しみだな🎵



リボンちゃんの記事はこちらから^^

 

 

自撮りって

結構いろんな心のブロックが入っているのでね。

 

ティアラっこ(ティアラコース受講生)には

レッスンを通して

 

自分の魅力に気づいて

可愛くいることや

自分大好き♡を楽しむことを

体感してもらいます^^

 

卒業したティアラっこたちは

今ではふっつーーーに自撮りを楽しんでるよ♡^^

 

ティアラ4期のみんなも

このレッスン以降、

可愛く撮ることに慣れてきたみたい♡

 

そして恋会話は

頑張り屋さんの女の子たち全員に

本当ーーーーに体感してほしいレッスンです。

 

・甘えるのが苦手

・実は男の人が怖い

・女の子らしい仕草に抵抗ある

・本音をつい飲み込んでしまう

 

そんな方は

ぜひ!ぜひ!!!

受けてほしい。

 

みんなの恋愛や男性へのブロックが

バキバキのボロボロに崩れて行って

かわいらしいお姫さまに変化していく瞬間です♡

 

あなたも沙織やティアラっこたちと一緒に

やさしくてあたたかい世界で生きてみませんか?^^

 

あなたのご参加、お待ちしております!

 

12/5より先行予約スタート!

 

◆ティアラコース5期の詳細はこちら

 

 

◆限定の先行特典!

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>詳細はこちら♡

 

image
 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

>>ご感想&レポのリンク集

 

「ティアラに行くと可愛くなれる!」

とティアラっこからのお墨付き♡

 

まるで別人!ティアラっこのビフォーアフター♡

(記事は↑のご感想リンク集からどうぞ!)


 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com