image

ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

 

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

 

女の子としての「自分らしさ」に出会おう♡

 

私が恋愛で

迷走しまくっていた時は

 

自分らしく生きよう!

自分を大切にしよう!

自分の感情を味わおう!

 

って言われても

どうしたらいいかわかんなかった。

 

 

 

 

だから、みんなに

女の子としての自分を

まるごと大切にする方法

を伝えたくて

 

このティアラコースをつくりました。

 

image

 

 

座学で学んでもわからないじゃない?

 

で、ブログ読んだり

セミナーきたからって

それを実際に勇気出すのって

ひとりじゃ、めちゃくちゃ怖いじゃない?笑

 

ちょっとやってみてダメだったら

すぐにもとの自分にもどりたくなっちゃう。

(めちゃわかる。笑)

 

自分一人だと

さりげなく一番やったらいい方法から

逃げちゃうんだよね。

新しいことすぎて。

 

image

 

ティアラコースはもちろん、

しあわせな恋愛を叶えるコース♡

 

そして

それを叶えるには

「自分を世界中の誰よりも可愛がる」

ことがカギになるの。

 

 

っていうか、

ここを遠ざけると

いつまでたっても

 

「幸せなはずなのに

なんだか不安でいっぱい・・・」

って気持ちになっちゃうんだ。

 

 

だからね

沙織と一緒に

仲間と一緒に

 

自分の本音を

やさしく包み込んであげる4ヶ月間を

過ごしていくうちに

 

気づいたら、

無駄に着込んでいた鎧が溶けて

可愛いお姫さまに大変身しちゃうんだよ^^

 

 

 

自分のしあわせのために

勇気を出して

ティアラコースにお申し込みをされた方への

 

沙織からの

ありがとう♡

おめでとう♡

大丈夫♡

の気持ちを込めています^^

 

 

 

 

ティアラコースは

しあわせな恋愛を

 

さっさと

・体感

・実践

してもらうコースなのです^^

 

image

 

 

やさしくてあたたかい世界で

一緒に生きてみよう!!

 

あなたのご参加、お待ちしております!

 

 

 

◆ティアラコース5期の詳細はこちら

 

 

◆限定の先行特典!

12/5より先行予約スタート!

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>詳細はこちら♡

 

image
 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

>>ご感想&レポのリンク集

 

「ティアラに行くと可愛くなれる!」

とティアラっこからのお墨付き♡

 

まるで別人!ティアラっこのビフォーアフター♡

(記事は↑のご感想リンク集からどうぞ!)


 

 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com