ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

 

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

 

私もティアラマインドで

彼にもっと大切にされたい〜〜!!

 

でも、もう彼がいるから

私は違うかな?

 

そんな方もいらっしゃるようですが・・・

 

ティアラコースは

彼やフィアンセや旦那さんなど

パートナーがいる人にも

もちろんオススメ!!!

 

パートナーがいる方にもオススメな理由♡

 

ティアラコースは

女の子の本音の伝え方を

いろんな角度で学んでいきます。

 

年齢問わず!

パートナーいるいないにかかわらず!

やわらかい気持ちを言えるようになる

練習をします^^

 

「情けない本音は

 実はたまらなく可愛い本音なんだ!」

と気づけるように

半ば強制的に体感してもらいます。笑

 

えぇ。

4ヶ月「実践」愛されレッスン 

ティアラコース

ですからね。

 

 

ティアラっこたちは

悲鳴をあげながら(笑)

恋愛や男性への恐怖心を溶かしていきます。

 

でも、とっても楽しそうだよ^^

 

そしてずっと抱えていた怖さを溶かすと

涙が溢れていく・・・。

 

 

 

私は女の子には

穏やかでやさしい世界で

ふわっと肩の力を抜いて

楽しく生きてほしい^^

 

大好きな人の前でなら

なおさら♡

 

だから

ティアラコースは

彼やフィアンセや旦那さんなど

パートナーがいる人にも

もちろんオススメ!!!

 

 

恋愛は始まってからが

最高におもしろいし

大なり小なり葛藤もたくさんあるからね。笑

 

 

(いっぱい向き合ってきてのコレですよ♡笑

 

むしろ

パートナーいる人こそ

急ぎ案件では???笑

 

 

 

いじいじしちゃう気持ちも

ティアラマインドで

素直に言えるようになったら

 

 

彼にめちゃくちゃ可愛がられるし

幸せクラッシャーから

卒業できるよ〜〜〜!!

 

 

ティアラコース中に

彼氏ができた!

って子ももちろんたくさんいるし

 

その子たちはコース中に

ティアラマインドをどんどん磨いていくので

 

「自分らしい恋愛」をするために

いろんな本音を彼に伝えて

本当の自分にもどっていき

どんどんゆるんで、幸せになっていっています^^

 

あなたも一緒に

しあわせで、やさしくて、あたたかい世界で

生きてみませんか?

 

あなたのご参加お待ちしております〜!

 

 

 

 

◆ティアラコース5期の詳細はこちら

 

 

◆限定の先行特典!

12/5より先行予約スタート!

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>詳細はこちら♡

 

image
 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

>>ご感想&レポのリンク集


 

 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com