ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

先着6名さま!

>>先行特典のご案内はこちら

 

こちらのアンケートに

たくさんの回答をいただいています!!

本当に嬉しくて、感動しています。ありがとう!!

少しでも多くの方に助けてもらえると嬉しいです〜!!

>>婚活がラクになる方法!&アンケートのお願い♡

 

 

 

その中にね、

 

 沙織さんの旦那さんといるときの弾ける笑顔が大好きです。

 少女のような笑顔、存在が魅力です。

 本もいいけど、写真集みたいにすると、

 結婚生活って楽しいのかもしれないと希望がわきます。

 

 旦那さんといるときぶりっ子って思われるかもと考えて、

 おもいっきり可愛くするって難しいから、

 普段の話し合いの仕方などを知りたいです。

 

って書いてくださった方がいたの〜〜^^

とっても嬉しかった!!!ありがとう♡

 

(嬉しかったから載せちゃったけど大丈夫だったかな?

もし、恥ずかしい〜〜消して〜〜って思ったら

ほんと遠慮なくアンケートから連絡してください〜〜!!)

 

 

たしかに

旦那しゃんといるときの沙織は

あまあまです。笑

 

 

彼を本気で信じよう

って覚悟を決めたからかなぁって思います。

 

だから

全力で脱力しているんだよね。笑

 

肩になんの力も入ってない。

 

怯えてない。

 

なにをしても、

 

愛されている

許されている

可愛がられる

 

って信じられるようになったからかなって思います。

 

そこからは

どんどんオメでたい思考がそだっていくので

年々、信頼と安心感が強化されていくんだよね^^

 

 

で、じゃあどうやったら

そこにいけるかってことなんだけど

 

もちろん

「本気で信じて委ねる」も大事だけど

 

 

その前にもっと大切なことがある。

 

 

それは

自分の恥ずかしい本音を言葉にするってこと。

 

 

自分の情けない本音、

叶えたい願い、

してほしいこと、

してほしくないこと、

を言葉にしてみる勇気。

 

 

こんなことを言っても大丈夫なんだ・・・!

こんな私でも大丈夫なんだ!

を味わえると

 

 

怖さがなくなる。

弱い私になれる。

可愛い女の子として生きていける^^

男の人の大きな器や

男の人の優しさに気づける。

 
 

だから

ティアラコースは

彼やフィアンセや旦那さんなど

パートナーがいる人にも

もちろんオススメ!!!

 

自分らしい恋愛や

自分らしいパートナーシップ

をするために

自分のいろんな本音を大切にしながら

本当の自分にもどっていくからね^^

 

 

 

でも単純に

・甘え方を知らない

・甘えるのが恥ずかしい

・甘えるのが苦手

って方も多いと思うので

 

誰にでもできる甘え方も

めちゃくちゃ具体的に教えちゃうよ!

 

特にこのティアラコースの「恋会話」のレッスの日は

ティアラっこには大好評!!

男性陣にも大絶賛されています♡

 

信頼と実績の恋会話です!(笑)

image

 

 

 

そうやって

パートナーがいる方も

ティアラマインドをどんどん磨いていくので

どんどんゆるんで、

可愛い可愛い女の子にもどって

幸せになっていっています^^

 
 
 
次はあなただよ♡
 
一緒に
しあわせで、やさしくて、あたたかい世界で
生きてみませんか?^^
 
 
【ティアラコース5期】
 
◆ティアラコース5期の詳細はこちら

12/5より先行予約スタート!

先着6名さま!

image

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com