今日はオープンカウンセリングでしたー!

 

今日はいつもよりちょっと少なめですが

 

とは言え6名の方にお越しいただきました♪

 

ありがとう♡







 

 

今日、きてくださった方、

 

ぜひぜひご感想を

 

メールかLINE@で送ってください〜〜〜!!

 

私、とってもとっても喜びます〜!

 

 

○メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINELINE@ 
>>こちら

 

匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 

 

 

今日は


期待というテーマで


似てる人がいたりしたな。




いろんな期待に応えようと


必死に頑張って


頭使いすぎて


人間関係に疲れちゃう。


わかるわかる。


失敗したくないもん。


ガッカリされたくないもん。





そもそもね、


そんなに期待されてないよ♡笑


誰もあなたに期待してないよ♡(°´ ˘ `°)笑




特に恋愛では


男の人は女性に期待なんてしてない。


女はするけどね(笑)


あなたがそばにいてくれるだけで幸せなんだ。


あなたがしたいこと、したくないことを


教えてくれる方がよっぽど嬉しいのだ。


あなたに無理なんてさせたくないから。


素の笑顔でいてほしいから。








ダメ人間でもいいし


残念な自分でもいいじゃーないかぁーーー。


しょーがないじゃーーないかぁーーー。


頑張っても無理だったんだもん。


社会不適合者のまま幸せになろう。


それでもあなたは


認められてるし


愛されてるし


許されているよ。


許してないのは自分だけ。









だから安心して失敗しよう!


それでもあなたの価値は


絶対に絶対に変わらない。






だってどうなっても、


あなたはとってもステキですごーい人だから!






好きなことして

怒られた。

悲しかった。

お母さんを悲しませた。

しんどかったね。

でも、お母さんは子育てで

手一杯だっただけだから。

あなたはそれでもお母さんを幸せにしてるよ。

あなたがいるだけで

あなたが好きなことをしてくれることが

お母さんの幸せだから。
(たまに嫌なこともある笑 それはしゃーない!)








堂々と高望みしよう。


幸せな結婚してもいいよ。


あなたにはその価値が十分あるよ。


十分幸せでも、


それ以上の幸せを


勝手にあきらめなくていいよ。





あなたには


最高の幸せが


似合う♡







 

沙織の次回のオープンカウンセリングは

 

12/26(木)19時〜。

 

近日募集開始します♪

 

何回でも会いに来てねーーー♡

 

あー楽しかった!!

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

4期 《満席》

5期 日程公開しました!手帳にメモしてね♪

   

心屋塾 オープンカウンセリング 12/26(木)

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com