お休みに入って。



いま、私はひたすら

土台をつくっている。

生活を整えている。

家事や家にとてつもなく興味がある。

「もっと良くしたい」

と思っている。

掃除、整理整頓、断捨離が

気になって仕方がない。

お料理が楽しくて仕方がない。




家づくり。

心地の良い空間づくり。

私と旦那さんが

心地よく過ごせるように。




いろんな

「別のなにか」

に夢中になりながら

後回しにしてきたもの。



一番、嫌いだったことを。

一番、苦手だったことを。

一番、逃げていたことを。





一番、大切にしています。





私のなかのモードが

確実に変わった。

次のステージへの

「準備」

をしているかのよう。

私はどうなっていくんだろう?

少しの

「怖い」

を持ちながら。




おやすみ空間に慣れて

満喫しまくっているので

復帰できる気が全然しません(笑)

ひとのことなんてどうでもいい。←言い方

飽きるまで休むぞ。