心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

 

LINE@始めました!無料です。

 

楽しいうえに気づきが多い!

と好評です♡

 

友達追加してください♡(°´ ˘ `°)/

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 
 
 

 

 

LINE@でのQ&Aコーナー♡

とっても楽しい♡

 

 

質問募集してまーす!

どしどし送ってくださいーー!!

 

 


 

沙織さん、化粧品なに使ってるんですか?

美肌をたもつ秘訣とかあるんですか?


というご質問にお答えしたよ〜٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶







で。


び、美肌…ね…。

意外と言われるんですよ。

リアルでお会いした人や

コスメや、美容系のお店の方にも。



お世辞や営業トークで

誰にでも言ってるんでしょーーー

ってひねくれがちでした(笑)。




そんな話を誰かにした時に

私、肌白いとか言われないーー

って言われて

あながち、あの人たちも

ウソじゃないのかも??←

ざっくり分けたら

肌が白い人寄りなのかも??

みたいに

少しずつ受け取るようにしてますが。。





それでもやっぱり

美肌と、

肌が白いは

なかなかなかなかなかなかなか

受け取れにゃーい!




けど、言われる度に、

頑張ってごっくんしてます。(繰り返し。笑)





私、敏感肌なんですよ。

たぶん皮膚が薄いっぽいの。

アルコール系の入ってる化粧品もダメ。

乾燥もしやすい。

冬とか大変なの。

何してもだめじゃーん!ってなってた。

一時はマジで悩んでた。困ってた!

乾燥してる肌って心地よくないから。




でも、

デパコスなんかの人気のお高めの化粧水は

高機能すぎて、肌がピリピリしちゃうの。




なので、

化粧水はいろいろいろいろ試して

結局、無印にたどり着きました。

もう、無印の基礎化粧品もここ数年で

市民権を得た感があるよね!!

わからんけど!!(笑)




これだと

私の乾燥肌が潤うー!!

たっぷり使いたいしね。

無印さまさまです。

何本リピートしたか…数えられんです。

なんなら身体にも

テキトーにバシャバシャしてます。

 


乳液もいろいろ試したけど、

同じシリーズのを使ってるよ。





 
私、

Cosme Kitchenが大好きで♡


いい香りでやさしい♡

しかも最近は高機能で
昔よりリーズナブル♡


私は本当に乾燥しやすいので
洗顔は
クレンジングミルクにしてるんだけど
(最初クリームで洗うのに慣れなかったけど)
いろいろいいよーー!



これ、すっごくいいけど
瓶が使いにくいのと
コスパ悪いというか
すぐなくなる気がする(笑)

けど、

くすみで困ってる人にはオススメ!!

肌ワントーン明るくなるし
潤うよ。










最近はお姉さんたちが
口を揃えてオススメするこちらを使ってみてる!






ベタつかないし、
いい香りだし、
コスパもいい!

ケミカルのメイクも一度に落とせる、
(アイメイクは別で落とす)
オーガニック系のクレンジングミルクって
少ないんだよねー。

朝もこれにしちゃってるけど
洗浄力は強すぎるのかな?
まぁ、いいや。←テキトー(笑)




Cosme Kitchenでは
他にも


日焼け止め
美容オイル(美容液)
ヘアケア用品
化粧品


なんかもお店の方に相談して
教えてもらいながら
買ってます♡


ここ最近は店舗増えまくって
どこでも買えるから本当にうれしー!


オーガニックが本当に身近になったし
ガッツリなナチュラル好きじゃなくても
使いやすくなったのが嬉しい♡


海外の高いのばかりだったのが
日本の会社も頑張ってくれてる感が
伝わってくるよねーー♡



こうやって書いてみると
割と研究してきてるし
こだわって使ってるね(笑)




あ、あと最近は

ドラッグストアのパックにもハマってて…

って、もう話しエンドレスになるんで

この辺で(笑)




こんな感じに

 

LINE@では

沙織に1:1でご質問いただけます♡

 


 

恋愛の悩み

旦那さんとの悩み

仕事・起業の悩み

沙織のプライベート

ティアラコースについて

 

などなど

 

なんでもいーよーーー♡

 

 

 

全てには無理だけど

ラッキーな方は

沙織から返信があるかも✨

 

 

 

スマホ画面半分までに

質問まとめてくれると

答えやすいー!笑

 

 

お待ちしてまーす!♡(°´ ˘ `°)/

 

 

 

 

沙織のLINE@はこちらー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

 

 

 

沙織と1:1でコメントもしてもらえますよ♡

(私しか読めないのでご安心を♡)

 

コメントせずにいれば、

私はどなたが登録したかわからないまま

あなたはひっそり読むこともできます!笑

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 

【ティアラTV第23回スペシャル】 

信じる、任せる、委ねるができるようになって、

沙織は幸せになりました


 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

●今後の開催予定(近日アップします)

 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら