image
4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース 1期生の

ご感想を紹介します♪

 

Cちゃん 30代

 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

彼ともっと自然体で、楽しく、

愛し愛されるを実感したいと思ったからです。

 

 

 

・恋愛相談室(マンツーマン)

・初級セミナー

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

に参加してくれたCちゃん。

 

ある日、突然

なんと!5年ぶりに彼氏ができました!

と連絡をくれたんです!

 

あの時は、めちゃくちゃ嬉しかったなーーー!!

もう、嬉しすぎて会った時にハグしちゃったもんね!!笑

 

image

 

でも、いざ彼氏ができても

 

本当に大事にされてるのかな?

これでいいのかな?

 

と、不安げだったCちゃんは

 

愛され女子の

次のステップに進むために

ティアラコースに来てくれました♪

 

 

 

 

2)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

 

イイ時も、ダメな時も、どっちも大丈夫、

ってふんわり思えるようになりました

 

ダメかも!って焦っている後ろに、

「どうせ大丈夫」もひそんでいてくれてる、みたいな笑

 

講座の内容は、やるだけで体温が上がるような

恥ずかしい!や、こわーい!を

たくさん体感することによって、

隠れている魅力が前に出てくるようになります。

 

毎回たくさん撮っていただく写真を見返すと、

講座を重ねるごとに

ゆるゆるな素敵な笑顔に全員がなっていきました。

 

沙織さんとメーリスや対面で直接お話できるのも、

ほんとに連続講座って美味しいなぁって常々思ってました。

 

普通の友達だと、

恋愛についての悩みやのろけとかをするとしたら

やっかみや反論を考えてしまって

共有するのをためらう時もあるんですが、

 

ティアラはオープンにしても大丈夫、

って信じられる仲間が出来たこともとってもよかったです。

 

一緒に喜んでくれる、悲しんでくれる、悩んでくれる、

そして時には沙織さんからスパッと一言もいただける。笑

 

講座の時にも何度も伝えてましたが、

みんなのことが大好きでしたし、これからも大好きです。

 

 

なんか今のCちゃん見てると

思い出せなくなってくるけど

 

出会ったばかりのCちゃんは

もっとオドオドしてる感じがあったなーーー。

 

かと言って今は

バン!!!って堂々としてるわけじゃなく

すごく、フラット。穏やか。

 

まるごと自分を大事にしている感じ^^

 

自分の魅力にも

自分のダメダメなところにも

まるをあげられるようになったんだろうね^^

 

 

 

 

ティアラコースでの最初の方は

連絡が彼からあまり来なかったり

彼にデートの時間を作ってもらえなかったりすると

すぐに、不安になっていたCちゃん。

 

今では、もう彼のほうが

「Cちゃん♡Cちゃん♡」

って嬉しそうにくっついてきてる感じ!

 

忙しい彼からLINEが多少来なくても

気持ちがブレなくなったんだって!T_T

(同窓会の時に聞いた♡私より堂々としてて尊敬!笑)

 

 

 

image

 

ティアラコースの大切なカリキュラムの一つが

メーリングリストっていうシステムで。

 

メンバーのみんなとメールでいろんな想いを

24時間好きな時にシェアできるんです。


そんなメーリングリストをつかって

卒業後もみんなが色々シェアしてくれています。

 

この前も、Cちゃんは彼とラブラブ旅行に行ったらしくて

おのろけ報告♡をしてくれたの〜!(ブログで暴露。笑)

 

彼が知り合いの方に

嬉しそうに旅行の報告をしてたんだって〜♡

それを見て、あったかい気持ちになったんだって〜〜〜〜♡

それがCちゃんは一番嬉しかったんだって〜〜〜〜♡

旅行中も、彼が進んで二人の写真や、Cちゃんの写真を撮ってくれたんだって〜〜〜♡

 

あーーーもう!そういうのいいよねーー♡

きゅんきゅんが止まらない〜〜〜〜!

 

ほんと、かわいらしいカップルです♡

 

image

 

仲間のこともまっすぐ信頼した素直なCちゃん^^

 

ティアラコース中も

「みんな、ありがとう。みんな大好き」

って言いながらポロポロ泣いていたイメージが強い♡

 

image

 

 

 

3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

ティアラに参加してなければ、

絶対知り合えない仲間達(年齢、住んでいる土地、職業も全く違うので)と、

深く濃い関係を作れるだけでもとっても魅力的だと思います。

 

単発講座だけだと、

沙織さんにどうしても聞ききれない質問とかも

メーリスや次の講座で聞こう!って出来ます。

 

 

ほんと!

ティアラコースに集まるメンバーは

年齢も、職業も、環境もバラバラ!

 

でも、

・自分のことをもっと好きになりたい、

・自分らしい幸せな恋愛がしたい、

そんな共通の想いがあるからか

 

気持ちが通じ合えるし

お互いにめちゃくちゃいい影響を与えあう

あったかーーーい仲間になるんですよね。

 

 

 

 

Cちゃんは、メーリングリストでシェアする言葉も

すごく素直ですてきで

私も彼女の気づきに感動していました。
 

今まで試したことがない

新しい価値観ややり方を学ぶときって

どうしても不安になる。

 

特に、恋愛のことになると

「あ、やっぱり私には向いてないのかな…

 私が本当にしたいことはこれじゃないのかも」

とか言って、

どうしても今までの自分に逃げたくなる。

 

image

 

そんな時に

 

「今から、彼に本音伝えてくるーーー!

 怖いよーーー!!」

 

「これからマッチングアプリで出会った人とデートだよ〜〜〜!

 緊張するー!><」

 

「せっかく学んだのに、なんか今、落ちてる…凹」

 

と言える場があるって、ものすごく大きいんですよ。

想像以上の安心感があるんです。

 

で、さらには

共感してくれる仲間たちが

 

「怖いよねーーーー><」

「がんばれーー!!」

「大丈夫だよーーーー!!」

 

って応援してくれる。

 

それだけでどれだけ気持ちが救われることか♡

 

 

 

さらに、そんな風に勇気を出した仲間が

怖さを乗り越えて安心の世界に行く姿を

何度も見るので、

新しい前提が自分の中にインストールされていくんですね。

 

もちろん、私もいつも読んでいるし

寄り添ってみたり

愛を込めて崖から突き落としたり背中を押したり

スパッと大事なメッセージを返信したりします。

 

 

 

だから、ティアラコースのメーリングリストは

思いっきり活用してほしいなって思ってるんです^^
 

 

 

4)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください♪

 

ランチ会とか、お茶会とか!
お泊まり会とか!

 

 

うんうん♪楽しいね〜〜〜〜!!!

ティアラ1期の子たちとは同窓会をしていてね^^

 

私も時間が合えば遊びに行きます^^

この前もアフタヌーンティーしたんだーーー♡

 

ティアラコースは

沙織の一番近くで学べて

沙織と仲良くなれるメニューです^^

 

2期の子たちも、もう同窓会の話をしています♡

楽しみーーーー!!

 

image

 

Cちゃんへ

 

 

2016年10月に

初めて会いにきてくれたのは、恋愛相談室(マンツーマン)♡

彼氏がほしいと思ってるのになかなか実現しなくて、

もう一人ではどうにも出来ない!ってすがるような気持ちで

会いに来た、と言っていたCちゃん。

 

話をするなかで

「失敗したくない!」っていう分厚いバリアを

持っていたことに気づいたCちゃんは

 

本当の自分に出会うべく

 

12月に

彼に出会う愛され体質レッスンと

初級セミナー

を受けてくれて

 

1月に

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

を受けにきてくれた時に

 

「彼氏ができました〜〜〜!」

って報告をくれて

「おめでとーーーーー!!!」

とハグしたね〜〜〜!笑

 

こうやって書いてみると、あっという間だね〜〜〜!

 

image

 

Cちゃんはね、本当に素直。

怖かったり、恥ずかしかったりすることはあっても

拗ねて投げだすってことをしないのかな。

 

素直に話を聞きに来てくれて

素直に実行してみてくれた。

 

これってね、すんごいことだよ。

才能です。

 

人を信じてみよう

と、思えることができるCちゃんは

男性の優しさに気づくのも早かった^^

 

image

 

Cちゃんには、もっともっと堂々としてほしいな!

ってティアラコース卒業の時には思ったんだけど

その数ヶ月後の同窓会では

それが染み渡ってるような感じだった^^

 

やっぱり、素直なCちゃんは

受け入れるのも早いし

変化も早い♡

 

もちろん、落ち込んだりもやもやすることはあるだろうけど

それでも後ろに「どうせ大丈夫」がひそんでるだもんね!

 

他人軸ではなく

自分軸を大切にできるようになったCちゃん。

 


image

 

本当にね、なんにも心配いりません♡^^

 

これからも、思う存分彼に甘えて、

だっさいところをたくさん見せて(笑)

自然体で楽しんでね〜〜〜〜〜♡

 

そしてこれからもよろしくね〜〜〜〜♡

大好きだよーーーーー!!!

 


 

好きな人に振り回されてばかりの恋愛は、

もうおしまい♪

 

自分を思いっきり大切にして

彼にも大切にされまくる私になる♡

 

そんな、あたかくてやさしい世界へ行けるようになり

女としての本当の魅力を開花させちゃうのが

ティアラコースです。

 

私はナビゲートはしますが

実際に動くのはあなた♡

 

一緒に勇気を出してみませんか?

 

 

沙織のモテ菌に

4ヶ月間思いっきり感染して

 

ティアラが似合う自分に

早く気づいちゃいましょー!

 

次はあなたの番ですよ♡

 

image

 

 

みんな、さっさと幸せになっちゃおーーーーー!!

 

 

 

ティアラコース3期

先行予約は3/2まで♪

一般募集は3/3からです♪

詳細はこちらからどうぞ

 


 

卒業生の生の声、掲載中♪