4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース 1期生の

ご感想を紹介します♪

 

 

なっちゃん 24歳

{EBBE8239-B58C-4DD2-A3D5-FAF6F354D26C}

 

 

 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

最初は名前が素敵!

受けてみたい!楽しそうだな!って思っていました。

 

そして恋愛は苦手でこれから素敵な恋をしたいけど

あたしはそんな恋できるのかなーって不安があって

このコースに行ったら

楽しく恋愛できるようになるかもしれないと思ったからです!

 

後は沙織さんみたいに

彼や周りの人に愛されて守られながらふわふわ生きられるようになりたい!

そしてお姫様みたいな女性になりたいって思ったからですありがちなキラキラ

 

 

 

ティアラコースができた時

一緒になって

「名前がすてき!!キュンキュンする〜!!受けてみたい〜!!」

と言ってくれたなっちゃん^^

 

 

初日のなっちゃん♡

スポーツも大好きななっちゃんは

いつもジーパンなどのパンツスタイル。

 

 

 

 

そんななっちゃんも

ティアラを贈呈されるとこの表情♡

 

 

できない私のまま愛されるのかな?

きっとそんな不安を抱えていたなっちゃん。

 

たくさんの

「不安」

をティアラコースで一緒に溶かしていきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

 

ティアラコースを受けたい!って思った時から

少しずつ行動できるようになったかなと思います

 

前の私だったらお金ないし無理だな〜

って母に聞く前に諦めてた気がします。

 

でも、楽しそうだしどうしても行きたい!って思ったから

沙織さんに背中を押してもらって

思い切って母にお金を出して欲しいってお願いできました!

 

そしてティアラコースに行ってから自己肯定感が前より上がりました!

面倒くさい女じゃダメだって思ってたけど

もう面倒くさくてもワガママでもこれが私なんだ!

って自分で自分を認められるようになりました!

 

女性はみんな1人1人素敵で

大切なお姫様とか女王様みたいで愛される存在なんだなーって

ティアラコースのみんなを見ててそう思いました!

 

そしてそんな自分のことをもっともっと大切にしよう。

まず自分を1番に愛そうって思いました。

 

前は自分が嫌いで自分のこと大嫌いだったのに今は大好きです(笑)

愛おしいなって思えるようになりました✩

 

そして恋愛に対する自分の考え方が前よりポジティブなものになりました♪

男性の見方も変わりました!

 

あとはとても大切な仲間ができたのはとても大きいです。

こんな温かい仲間がいてくれる自分はとても幸せなんだなって心から思います。

ティアラコースに行って本当によかったです!!

 

こんな温かくて素敵な場を作ってくださって沙織さん本当にありがとうございます(*´`)♡

 

 

 

 

 

なっちゃもね、実は伝説の持ち主で。

 

「ティアラコースに行きたいけれど

 フリーターだからお金がない」

 

って言ってたんです。

 

 

私もね、いつもいつもお金に困っていたので

すごーーーく気持ちはわかるんです。

 

そんな私が

「なんかしらんけど、お金に守られる私」

となって今は生きているんです。

 

なので、あえて伝えました。

 

「やりたい!
って思っちゃったら

お金なんてどうにでもなるっ♪

どうにかさせちゃおうよ♡

どうにかなるから♪」

 

そしたらその数十分後に

 

「沙織さんっ!!!

ティアラコース、親からOK出ましたっ!

今、LINEで親に聞いていたんです!!

そしたら『いいよ!』って!!!」

 

もう私もびっくりー!!!

めちゃめちゃ嬉しくて、抱き合うよねーっ♡

みんなからも拍手喝采でした!笑

 

 

 

不安は幻なんです。

 

「ちゃんとしないと」

も幻なんです。

 

 


ティアラコースを受けたい!

と思った時から

 

そんな素直な行動力を

少しずつしていったなっちゃんは^^

 

ふわふわした女の子らしさが

4ヶ月でどんどんひらいていきました♪

 

 

そして、仲間ともたくさんのアウトプットをし合って

自分をどんどんひらいていきました^^

 

自分では全然変わってないって思うかもしれないけれど

ものすごーーーーーーく変わってるよ^^

 

 

変わるっていうのは

「本当の自分にもどる」

ということ。

 

ティアラコースでは

 

不安をやさしく溶かして

女としての自信をひらく♡

 

をテーマに実践しながら体感していく。

そんな4ヶ月間なんです。

 

それをまさに体現してくれたなっちゃんは

正真正銘のティアラっこだねーーー!!

 

 image

 

 

 

3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

迷っているなら参加した方が絶対いいと思います!

ティアラコース本当に楽しいです!!

今までの恋愛に対する考え方が変わります!

とても大切な仲間もできると思いますありがちなキラキラ

 

 

 

一緒にたくさんたくさん

ティアラコースを楽しんでくれたなっちゃん♡

 

楽しみながら

実践しながら

恋愛を楽しめる私になれる

ってすごくないですか???

 

我ながら、素晴らしいコースを作ったな、と思ってます(笑)

 

 

このキラキラした笑顔が全てを物語っているでしょ?♡

 

仲間ともたくさんあったかい気持ちになったね〜〜〜〜^^

同じ意識を持つ、仲間ができるって本当に貴重♡

自分一人では気づけないことも、

仲間がいるから気づけるようになるんだよね。

 

 

そして、本当に不思議なのは

私は無理に仲良くしてほしいわけではないので

そこらへんに力を入れたつもりはなかったのですが

 

みんなが勝手に仲良くなって、

信頼していったのが

私はすごーーく嬉しかったな^^

しかもそれぞれが心地よいペースと形で^^

 

その期に、出会うべきメンバーと出会うんだよね〜〜〜♡

ほんと、不思議なご縁だね!!

 

 

※なっちゃんはスイカとメロンがあると最高の笑顔をくれます(笑)

 

 

4)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください♪

 

OG会を定期的にやりたいです♡♡
 

 

 

OG会、すでに数回、

卒業生が開催してくれてます♡

 

image

 

私もタイミングがあった時に

参加させてもらったよー♡

 

楽しかったぁー♡

 

みんなの近況も聞きながら

めっちゃくっちゃべりました(笑)

 

ま、これ以外にも

少人数で合コンしたり

遊びに行ってるみたい(*´∀`*)

 

未だにメーリングリストも盛んで

ちょこちょこ変化やいいシェアをしてくれてます。

 

もう、みんなちゃんとわかってるから

お互いにすごくいいメッセージを

伝えあってるよー!

 

私もちょこちょこ返信して

 

一緒に喜んだり

たまに核心つついて

悶絶させたりしてます♡(≧∇≦)

 

 

ティアラコースは

沙織と一番仲良くなれるメニューです♡

 

image

 

 

 

なっちゃんへ♡

 

 

今回、写真を見返して

そーいや、なっちゃんはボーイッシュだった!

とびっくりしたよー(笑)

 

 

 

いろんな自分と向き合って

たくさんの恋愛の勘違いに気づいて

自分を知っていったね(*´ ˘ `*)

 

そしてきっと卒業後半年経った今、

また新たな自分に気づいてるんじゃないかな( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

頑張り屋さんで

感情をひとつずつ取り戻していったなっちゃん。

焦らずに、ゆっくりゆっくり行こう♪

 

行きつ戻りつ進んでるんだよ、確実に。

 

自分を大切にできるようになると

自分をないがしろにしてきたことに新たに気付くと

 

「こんなことにも私は気づいてなかった!」

とついつい自分を責めてしまうけどね。

 

そんなことすら気付けず

ずーっと麻痺させていた1年前の自分から

すんごい進化してると思わない?♡

 

たった1年だよ。

(正確にはまだ1年経ってないかな)

 

 

気づいた時に

 

あーやっちゃってた♡

私、頑張り屋さんで健気でかわいいなー!!

 

って抱きしめてあげればいいんだよ♡

 

今が、なっちゃんにとって

そこに気付くベストタイミングなんだからね♡

 

 

 

 

だってさ!

こーーんな可愛い服着て

ティアラを身につけて

ニコニコできるのは

 

 

 

ティアラが似合う女の子だって

心の中のチビなっちゃんが気付いたからだよね♡

 

もう気付いたら

ゼロにはもどれない♡

 

これは絶対。

だからね、大丈夫なの(*´ ˘ `*)

 

なっちゃんはかわいいかわいい女の子♡

 

なっちゃんがいるだけで

場が明るく、元気になる♪♪

 

いるだけでみんなを幸せにする

ふわふわしたお姫様だよー♡

 

出会ってくれてありがとう(*´ ˘ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなあなたでいいんだよ」

「もっと女の子らしく輝いていいんだよ」

 

そんなふうに

みんなに守られる

あたかくてやさしい世界へ行けるようになり

女としての本当の魅力を開花させちゃうのが

ティアラコースです。

 

 

 

私はナビゲートはしますが

実際に動くのはあなた♡

 

 

一緒に勇気を出してみませんか?

 

 

沙織のモテ菌に

4ヶ月間思いっきり感染して

 

ティアラが似合う自分に

早く気づいちゃいましょー!

 

次はあなたの番ですよ♡

 

image

 

 

みんな、さっさと幸せになっちゃおーーーーー!!

 

 

 

ティアラコース3期

2/16(金) 21時募集開始♪

 

前回はすぐに満席になったので

スタンバイしておいてくださいねー!

 


 

卒業生の生の声、掲載中♪