4ヶ月実践愛されレッスン

 

ティアラコース 1期生の

 

ご感想を紹介します♪

 

 

 

Mちゃん 20代

 

{FC3C66D6-1F2D-4921-B962-A4C25FFF443B}

 

 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

四月の恋愛相談室の時に、
「弱いままで良い、弱いまんま生きていくんだよ」

って沙織さんから魔法の言葉をもらって、

 

「あ~~もう私、一人で頑張るんじゃなくて、

男の人に守ってもらいたいよ~~」

 

って思ったから。

 

沙織さんのように、愛されて守られて好きなことをして

キラキラしている女性になりたかったから!

 

 

 

 

Mちゃん♪

 

出会ってくれてありがと〜〜〜!

 

 

弱いのに強がって生きるって

 

とってもしんどいよね。

 

 

今までよくがんばってきたね!!

 

 

信じて飛び込んでくれて本当にありがとう^^

 


image

 

 

 

 

頑張ることが向いていない人ほど

 

頑張りがち。

 

 

努力してやっとここまで来れたのに

 

走るのをやめたら、恐ろしいことが起きると信じているから。

 

 

 

 

image

 

 

でも、あなたの周りには

 

あなたを守りたい人がたくさんいるんです。

 

あなたを幸せにしたい人がたくさんいるんです。

 

 

そんな優しい世界が、ずっとあなたを待っているんです。

 

 

ティアラコースでは、そんな世界が見えるようになっちゃいます。

 

 

 

image

 

 

 

 

1)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

その他、メッセージ等があれば併せてお願いします。

 

まずは、初めて彼氏ができたこと!
それまでは、

 

「男の人にどう思われるか」

「重たくないか」

感情的な自分は隠さないと」とかって、
 

自意識の中で溺れて自滅してた笑

 

けど、沙織さんに出会って、


「感情的な女の人は愛される♡」
「本音様の仰せのままに行動しよう♡」
「彼と会えることを楽しめばいい♡」


って思うようになって、
とんと~んと彼ができました!

 

 

今まで彼氏がいたことなくて、
「どーせモテないし」
「つき合ったとしても、そんな好きな人とはつき合えないよなあ」

って思ってたけど、
大好きな人が彼氏になりました~♡

 

つき合ってからも、
恋愛はコミュニケーション!を意識して、
勝手に拗ねない笑
もやもやは恋会話で伝える
ネガティブな感情も隠さない
素直でいる

をやってたら、

 


彼の前で

たくさん笑って、泣いて、感情ダダ漏れになってました~
とっても楽ちんで安心できます!

 

まだ、めんどくさい女って思われたら…って怖さはちょっとあるけど、
ティアラ行ってなかったら、
も~~っと彼に遠慮して疲れてたと思う。

 

 

彼氏ができたのも、

おつき合いが楽しいと思えるのも

ティアラのお陰です(^ー^)

 

 


もうね。

 

Mちゃんは、私と似ているとこが、多々あるなぁって思っててね。笑

 

 

私自身が乗り越えてきたものだからこそ

 

 

(不安と戦うのではなく、飛び込んだ)

 

伝えられるものがたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

いくら聴いても、実際に行動にうつすのは本人。

 

私は世界を変えられない。

 

 

 

Mちゃんは、すごーーーーく素直に自分と向き合いました。

 

 

 

 

 

 

私が伝えていることを、

 

 

実際にやるのはすごく勇気がいるし怖いことのはず。

 

 

 

でも、とりあえず信じてやってみてくれた。

 

だからかはわからないけれど

 

 

彼女はティアラコースでも伝説の持ち主です。笑

 

 

ティアラコース1日目の翌日に彼ができた!笑)

 

 

 

 

ティアラコースはね、

 

彼氏をつくることが目的じゃないんです。

 

男を手玉にとる方法なんて、私は知りません。笑

 


なぜなら女の幸せは

 

男を思い通りにすることじゃないから。

 

 

女の幸せは

 

 

自分が自分らしく堂々と輝くこと!!

 

 

だからこそ、

 

 

ティアラコースの目的は

 

 

 

ティアラの似合う女性になろうなろうと努力しなくても

 

もうすでに、自分はそうである、ということに気づくこと

 

 

 

なのです。

 

 

>>たくさん笑って、泣いて、感情ダダ漏れになってました~
とっても楽ちんで安心できます!

 

 

 

 

こんな風に言えるようになったMちゃんは

 

まさに、ティアラの似合う女性に気づくことができたから

 

のびのびと自分らしくいることで、勝手に輝きだした女性の一人♡

 

 

image

 

 

 

彼氏ができたからって絶対ハッピーになれるわけじゃない。

 

でも、Mちゃんがそうやって等身大の自分を見せる勇気を出したので

 

彼はどんどんどんどんMちゃんを大切にしやすくなったのかもしれません。

 

Mちゃんは、今でもずっと彼に大切にされまくってるんです♡

 

 

 

 

 

(最初は顔出しNGだったのですが、

 

 途中から可愛いお顔を見せてくれるように♡)

 

 

 

男性は、みんな女性を幸せにしたい。

 

だから、どうやったら自分が幸せになれるかを自分が知らなくてはね。

 

 

 

 

 

 

鎧を脱いで、ギュってして〜〜〜♡

 

って甘えて、たくさん守ってもらえばいいのです。

 

 

 

 

 

 

そして守ってもらっている美しいお城とお花畑の中で

 

自分が本当にしたいことをして本物の笑顔でいること。

 

 

それが、女の幸せであり、彼の幸せでもあり、世界を幸せにするのです^^

 

 

 

 

ティアラコースでは

 

そんな

 

 

「ティアラマインド」を

 

4ヶ月間、たっぷりと♡

 

あなたの心に染み込ませちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

沙織さんのモテ菌は超強力!!
ぜひ浴びに行ってほしい笑

 

男の人に甘えられない、

穏やかでニコニコしてなきゃ男の人に愛されない、

好き好き言ってたら男の人に飽きられちゃう

 

等々の固定観念がある方は、
ぜひ沙織さんに会ってほしい!

 

良い意味で、自分の中の常識を壊してくれます笑
楽しく恋愛ができます(*´▽`*)

 

 

 

 

さっき、Mちゃんは私と似てるって言っていたのは

 

ここも大きくて。笑

 

 

ネコ系じゃなくて、イヌ系カノジョ♡

 

 

なんですよね。笑

 

 

 

(横になっちゃう・・・)

 

 

 

恋愛カウンセラーってことは

 

小悪魔テクや、大人っぽく相手を翻弄させられるんじゃ?!

 

とか思われがちなんですけど

 

 

 

 

私、もう全力で彼になつきます。笑

 

お腹見せまくりで、(心のね笑)

 

きゃんきゃん♡シッポふって

 

 

まとわりつきます。笑

 

 

 

 

そんな手のかかる女じゃ嫌われる

 

って思う女性も多いみたい。

 

 

 

でもそれ、本気で勘違いだから!!!

 

どんなタイプの女性がいたっていいんです。

 

 

 

 

大好きなら、ちまちま計算なんてするのやめて

 

素直に大好き〜〜〜!!って伝えられる

 

可愛げのある女の子になっちゃいましょ♡

 

 

Mちゃんは、もうめちゃくちゃ可愛い女の子だよ〜〜〜!!

 

 

彼氏さんは、超幸せものだと思うわ。

 

 

image

 



image

 

 

 

 

4)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください♪

 

もうはじまってるけど、動画サービスとっても良いと思います!

沙織さんの仕草、話し方、豊かな表情から、愛され女子の極意を学べるから!

写真も良いけど、動いてる沙織さんもっとかわいいもん笑

 

あとはランチ会とか、グループでお喋りしながら相談できるのが

もっとあるといいな~o(^▽^)o

 

 

 

ティアラTVを楽しんでもらえて嬉しいな!!

 

初めて観る人は、私のくねくねぽわぽわぶりにびっくりするようですが(笑)

 

そこが魅力とたくさんの人に言ってもらえる♪

 

 

 

私ね、こういう自分をずっと隠そうと頑張ってきたの。

 

ちゃんとしよう、くねくねせずにまっすぐ立とう!

 

 

と本気で努力していたんです(笑)

 

 

 

 

でもね、ぽけぽけしていていんだよ。

 

女の子は、

 

しっかりしてるから愛されるわけでもないし

 

天然だから愛されるわけでもない。

 

 

 

あなただから愛されるんです。

 

 

信じられないですか?

 

 

 

そんな世界を受け取れるようになるのがティアラコースです。

 

 

 

みんな、さっさと幸せになっちゃおーーーーー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Mちゃん♡

 

 

改めて、本当にありがとう♡

 

 

小さな体で、等身大で生きる勇気を持ったMちゃんは

 

 

女神のように輝いているよ。

 

 

 

卒業後も会うたびに、美しくなっていってます。

 

なんか可愛らしい輝きに、どんどん芯が通ったような感じ。

 

 

ほかの人が見ても、純度が違う!と言われるほど。

 

 

 

{4BC3412C-3654-494C-8BFE-938E09961D61}

 

 

 

Mちゃんは、もう大丈夫。

 

たまに怖くなっても大丈夫。

 

 

たまに拗ねたって大丈夫。

 

 

 

Mちゃんのその素直なまっすぐさと

 

いるだけで周りを爆笑笑顔にするオーラが

 

みんなを幸せにするね^^

 

 

 

正真正銘の愛され女子です。

 

 

 

 

これからもどんな時も等身大で生きて

 

彼に愛されて、守られて、好きなことをして

 

キラキラと輝いて行こう!!

 

 

 

ゲスさも、Mちゃんのキラキラの一部だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 沙織のモテ菌に

 

4ヶ月間思いっきり感染して

 

 

 

ティアラが似合う自分に

 

 

早く気づいちゃいましょー!

 

 

 

次はあなたの番ですよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

ティアラコース3期 >>ついに日程決定! 

2/16(金) 21時募集開始♪


 

 

 

ティアラコース1日目の翌日に彼ができた

 

Mちゃんの伝説のお話はここにも載ってるよ〜!