心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの


 


松森沙織です、こんにちは♪


 


 


>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪



image

 

 

 

 


自分が可愛くなるために楽しくメイクするのと


 


こんな私じゃ愛されないからって思ってメイクするのは


 


大元が違うんだよね。


 


 


 


 


 


今ね、


 


ティアラコース2期の子で


 


同じ形のつけまつげを10年近くつけていて、


 


「つけまを外すなんてありえない!」


 


って思ってた子がいたのね。


 


 


 


 


で、その子があることをきっかけに


 


つけまつげを外してみたんだって!


 


 



 


つけまつげない自分に慣れなくて最初そわそわしたし、


鏡あるとこ通るときは大丈夫かなーとか鏡見たりしたけど、


そのうちなんか大丈夫な気がして来て❣️


 


自分の中でこれがなきゃ自分じゃないというものを


少し手放せた気がして楽になった❣️


 


まだデートとか友達と遊んだりするときは必要だと思うけど❣️笑


 


 


思い込み強いとこあるから、


こうじゃなきゃ❣️こうすべきだ❣️って


自分ルールみたいなのが強くて


勝手に苦しくなってたんだけど、


 


沙織さんと出会って、


ティアラコースに来て


みんなと出会って


 


あーそーゆう考え方とかもあるんだ♫とか


自分にない感じ方だったり考え方みんなから教えてもらったり話聞いたりで


少しずつカチカチなのほぐれてきて楽になってきた( ;∀;)


 


ほんとティアラコース来てみんなと会えて幸せだなーって、


4回目終わって、あと2回なのもすっごく寂しく感じてまたウジウジしそうだけど、


いまのこの幸せ感じてゆっくり楽しみながら生きていきたい💕


 


 


 


 


ってメーリングリストでシェアしてくれました^^


(掲載許可もらってます^^)




 


 


 


私たちってね


 


メイクに限らず


 


・資格


・仕事


・努力


・いい人ぶる


・ファッション


・セッ.クス


 


などなどいろーんなものを塗りたくって


 


自分を防御しています。


 


 


 


好き、ということにしておいて


 


自分を巧妙に騙していることもある。


 


無意識でね。


 


 


 


 


判断基準は


 


「恐怖 OR ワクワク」


 


です!


 


 


 


それがないと怖いことが起きそうでやっているのか?


 


それをするとワクワクするからやっているのか?


 


 


 


ちょっと話がズレましたが


 


ここに書いたのとはまたちょっと違う方向から(え!笑)


 


お話をしています!


 


 


 


ぜひ観てみてね♪


 


 

 






【ティアラTV第15回】


すっぴんとメイク後が違いすぎるんです



 


 


 



 


ティアラコース3期 >>ついに日程決定! 


2/16(金) 21時募集開始♪





 


 

 






   



はあと  はあと  はあと  はあと  はあと

 

 

【今後の開催予定 

 






 


1/21(日) 大阪


・ 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細


 満席→増席→【満席♪】


 


 


2/11(日) 東京


彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細


 満席→増席→【満席♪】


 


彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細


 満席→増席→【満席♪】


 


 


2/12(月祝) 東京


初級セミナー >>詳細 【満席♪】


 3月の募集近日開始♪


 


 


2/18(日) 東京


 ・奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー >>詳細


 


 


春頃〜


 4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース>>詳細 


 2期 満席


 3期 【ついに日程決定!】 2/16(金) 21時募集開始♪


 


 


 


 


 

お申込みはこちら


 


・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。


・gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 


 


 


 


●お問い合わせはこちら


 


 


 


●ティアラTV


こちらもどうぞ♡


>>沙織の恋愛相談♡ティアラTV 動画一覧


 








●ご協力ください♡匿名OK!

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート


 


 





●沙織の無料メルマガ



↓ご登録はコチラをクリック↓
 


 




 





 





 


・フォローはお気軽に!


 


メール無料メルマガ >>こちら


 


YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら


 


facebook facebook  >>こちら


 


インスタ instagram >>こちら


 


 


 


>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪



image

 


 


>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪




 


{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}