image


心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの


 


松森沙織です、こんにちは♪


 


 


>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪



image

 

 

 

 

●新婚生活で気を付けてること

 

 

 

 

「してやったのに!」

と思ってイラつくことがあったら

もうやらない。

 

 

 

 

あ、もういきなり

オチを書いちゃった(笑)

 

 

 

 

一つ一つ、

自分がやりたいのかどうかを

向き合ってやってるつもりでも。。。

 

ついつい、

してあげちゃうこと

ってある。

 

自分が楽しめればそれでいいんだけど

報われないとイライラするものは

要注意!!

 

 

 

基本、やりたくない家事はやりません。

やりたい家事だけやっています。

 

子供がいたらまた違うのだろうけど

それってやりたくないけどやりたいことだからOK。

 

旦那さんがたくさんの家事をしてくれます。

 

そんな私でも

イラッとすることはよくあります(笑)

 

はい、自業自得です(笑)

 

 

 

旦那さんの帰りまでごはんを待つ、とか

 

やりたくない洗いものをする、とか

 

そばにいたそうだからリビングに行ってあげる、とか。

 

 

 

私はしょっちゅうやらかしてます!(笑)

 

 

そんな沙織の

 

具体的な夫婦生活の話とともに

 

新婚生活で気を付けてること

 

を、メルマガでお届けしますねー!!

 

 

 

  

1/19(金)お昼に

配信しまーす!

 

 

まだの方はぜひご登録を♡

 


 


 





●沙織の無料メルマガ



↓ご登録はコチラをクリック↓
 


 




 




 

 


 


彼のことを


見張ってる自分に気付いたら


要注意!


{ED4ED337-5A44-46C5-87F5-2F66CADBC78D}