恋愛下手、恋愛上手っていうとね。

 

あぁ、私はやっぱりダメなんだって想う人もいるかもしれない。

 

 

 

 

恋愛下手って、こじらせ女子って感じかな。

 

素直に受け取れず、不安や怖さから現実をねじまげちゃう感じ。笑

 

でも、実は恋愛下手のままでも全然幸せになれるんです。

 

実は、もう幸せなんです。

 

もう、魅力も、愛も、優しさも、大切に扱われることも

 

すべて、すべて、周りにある。

 

ってことは、実はみんな愛され女子。

 

 

 

でも、それがなんか見えなくなっちゃったんだよね。

 

曇った眼鏡かけちゃったから、見えなくなっちゃった。

 

 

 

でも、あるよーーーって言われてもさ。

 

いや、ないし!!!って思うじゃない??

 

私は「けっ」って思ってた時は見えなくなって

 

見えない自分もイヤになって、すごく悲しかったり苦しかった。

 

 

 

そのくもった眼鏡をさ、視界をクリアにしていくお手伝いをね、したいんです。

 

あなたは、そのままで、恋愛上手になれちゃうんです。

 

と、いうか。恋愛下手だろうが、恋愛上手だろうが、

 

愛されて大切にされてることに気付けちゃう時間。

 

ふたりのSAORIがね、現実的な話や自分たちの赤裸々な体験をもとにしながら

 

みんなが取り入れやすいカタチでお伝えしていけたらなーって思ってます。

 

 

 

しかも、それを楽しみながらね。笑い特盛で。

 

こんなんあるーー???

 

いやーーー、自分たちで企画しておきながら、

 

めーーーーっちゃ楽しいトークショーになりそうだっ。笑

 

 

 

さあ、その話の上で。

 

あなたはどっちですか?( *´艸`)

 

* * * * *

 

 

突然ですが、あなたは

 

恋愛上手ですか?

 

恋愛下手ですか?

 

 

 

 

その違いって、いったいなんだろ〜?

 

 

 

 

って、考えたり悩んだりするってことは

 

私は恋愛下手か??

 

 

{C11CD5F2-3771-48D0-BE77-99B5C348EB58}

 

 

 

 
 
 
楽しみながら幸せな恋愛をする方法を盗めちゃう!
笑い特盛のエンターテインメント♡
 
{2777A1DE-6623-4025-9463-D76F82EB87BD}
 
 
 
はあと はあと はあと はあと はあと
 
8・9月開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

 ◯マンツーマン

  >>日程

 

 ◯グループ(3名様限定)

  テーマ『脱!めんどくさい女』

  8/25(木)14:00ー15:30 銀座 

 
 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  8/15(月)11:00ー13:00 京都駅近
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9月初旬開催予定
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  8/31(水) ※募集開始までしばらくお待ちください

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。