とっても悲しいです。
 
突発的に、きつくなります。
 
 
 
 
たくさん考えて、たくさん感じてきたし
 
カタチとしては私が終わりを決めたことになるけど。
 
軽やかに強く前を向いていけると思ったけど
 
まだ早いみたい。当たり前か( ´△`)
 
 
 
 
誰に言ってるのかわからないけど、
 
どうしてもらいたいのかも分からないけれど、
 
助けてほしいな。。
 
助けてって口にしてみようとするだけで涙が出ちゃうよーーー。
 
一人は悲しくて、寂しいな。
 
こんなこと書くの情けないし、なんの意味もない。。
 
でも、なんか私はもうかっこつけることができなくなっちゃったから。。
 
自分に素直に生きていたら、強がることが下手になってしまった。
 
 
 
 
 
それでもここ最近は、強くならざるをえなかった。
 
そこまで強くないからさ。
 
なんの役でもできるけど、そんな強くないからさ。
 
もう、疲れたな…。
 
 
 
 
幸せな想いもたくさんあるけど
 
自分を信じ続けてあげたいけれど
 
失敗もたくさんあるから。
 
やっぱり未来が不安で怖くなるときもあるよね。
 
 
 
 
道の途中。
 
弱ってる時は信じたくなくなってしまう。
 
泣くのを我慢せずにうずくまっててもいいかなぁー(ノд<。)゜。
 
 
 
 
お別れが悲しいのか、
一人が寂しいのか、
もう疲れたのか、
未来が不安なのか、
情けなくて苦しいのか、
欲しいものが離れたのが悲しいのか、
 
 
 
なにがこんなに胸をぎゅーーっと苦しめるのかわからないけれど。
 
ぎゅーーーーっと痛くて、詰まってるような、息苦しい感覚。
 
 
 
 
誰に言ってるのかわからないけど、言わせてください~。
 
助けて~。
 
助けてほしいよぉー。・゚(´□`)゚・。
 
祈っててほしいです。
 
抱きしめてほしいです。
 
弱音を吐かさせてください。
 
慰めてもらえたら嬉しいです。
 
人が好きなんです。
 
だからいつでも熱くまっすぐ真剣だから、そりゃあ疲れちゃうよね。
 
 
 
たかが恋愛。。。でもとても大切なもの。
 
弱っちくて、情けなくて、ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
甘ったれるなーと思う方もいるかなぁ(*> <)
 
ちょっと今日はそれは心の中にしまっておいてもらえると助かります。。
 
あまちゃんですいません。。
 
ダメダメでぐずぐずなまま、今日は終わります。
 
 
 
 
 
 
エネルギー不足ですーー
{2E976259-EF4A-4572-830E-236BC3F8BD72:01}
 
 
充電充電。
 
{27F6511A-A6E4-49FC-A1B7-319F94DB3B86:01}
 
 
 
投稿、さすがに悩むけど。
 
ぽちっとな!