先日、お祝いでラザニア作りました。
 
とんでもなく、
 
とてつもなく、
 
たまらなく、
 
果てしなく(笑)、
 
美味しかったぁーーー!!!
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
{21A3601C-8C4D-45A9-8AB7-8432D968D8A0:01}
 
食べ終わった後も、
 
「ラザニア美味しかったぁー」
 
を何度も頂きました。笑
 
 
デザートはチョコレートプリン!
 
なんかこういう王道!なものっていいよね。
 
いちごとめちゃ合うっ!!!
 
{2A1D2AD7-9F3E-4354-A5C6-5F392749D4EF:01}
 
ラザニアは先日のミートソースからのリメイクなのでめちゃささっと作ったよ!
 
しかも!お家にあるものをいかしたので、デザート含めてトータル600円ちょっとでできましたです。
 
{3AA437DF-A183-40B7-8299-7AB4CCAA24BA:01}
 
 
結構手際いいんですよ~((*´∀`*))
 
作ってる時はタイミングや手順に集中したいので、下手に話しかけられるとイライラするけど(笑)
 
 
 
 
 
そんな、美味しかったよ!美味しいの作ったよ!という、ただの自慢でした( ̄^ ̄)笑
 
 
 

Instagramしてます♪

フォロー&いいねしてもらえるととても喜びます^^
 
コメント頂けると更に喜びます。笑
 
 
Instagram