カラダの調子が崩れるのは
 
今までは疲労のせいだと思ってたけど
 
なんにも疲れてないのに
 
また小さな持病が再発。
 
{8DCCB4F3-82CC-4213-8355-257A9413CB74:01}
 
自撮りしようとしたら大変なことになりました(笑)、心屋認定心理カウンセラーの齋藤沙織です。こんにちは。
 
で、お薬が変わりました。
 
薬は飲むな!とか色々言われてるけど
 
私は近所のお医者様を信頼してるので
 
数日間のんでみよう。
 
{17A9E952-DD86-4E82-A452-373F22BD8523:01}

 
 
でも今日は朝からいろいろな奇跡があった!!
 
ラッキーなこと、ミラクルなことって日常に溢れてるんだね。
 
『たまたま』とかそれっぽい理由をつけて見逃してました。
 
 
 
 
幸せはすでにある。
 
奇跡もすでにある。
 
 
 
んだにゃー←急に照れた。笑
 
 
{13026757-807E-46E3-A1CE-6D6995B5AF1A:01}

心地よい神社で撮ると紫の光がかなりの確率で見えます。
 
同じ光を浴びてうつったなんて、さすが天照な沙織よね♡