今日はいろいろな感情を味わった。


罪悪感、醜さ、劣等感、責め、嫉妬、悲しみ、怒り、俗、
自信、美しさ、平穏、許し、感動、笑い、とてつもない喜び、聖。


一日でこんなにたくさんの感情に味わえるなんて、すごいなぁ。


泣いたり、気付いたり、笑ったり、いろいろだった。



いろいろ、いろいろ、あるけどさ。



笑っていたいね。


笑っているのが一番だね。


笑っていられるように、しているのが一番だね。


うんうん考えるより、あふぉみたいに笑ってたほうが幸せだねっ。




特に女性は。


特に女の人は、笑っていることが世界を幸せにするんだ。


(心からのおめでとう!!!を。美しいこの世界を一緒に楽しもうね^^)

image


私たちは、何をやっても許される存在。

なにをしてもゆるされる。

ダメな私のまま、愛される。

コンプレックスたくさんの私のまま、愛される。



私は世界一だから。

世界一素晴らしくて

世界一美しくて

世界一スタイルが良くて

世界一魅力的で

世界一才能があって

世界一人気者で

世界一頭が良くて

世界一センスがよくて

世界一愛されていて

世界一幸せ者。


なんの根拠もないけれど

私は世界一すごい人なんだ。


そうやって生まれてきたから

私が生まれたときは、きっと両親はそう言って喜んでくれたと思うから。

きっと今でも私のことを世界一愛してくれて

きっと今でも私のことを世界一素晴らしい娘だと

誇りに思ってくれているはずだから。



どうだ。いいだろう。(*´ー`*)

だから、私は私を大切にしよう。



おなかポニョポニョだけど、

二の腕も、太もも、太いのがコンプレックスだけど

太った体重キープどころか、じんわりあがってるけど(笑)

ぐーたらでめんどくさがりで飽き性で自分責めてばっかで情けないけど

わがまま上手に言えなくて、たまにめんどくさいとこもあるけど



それでも、どうやら、全てまるっとゆるされて生まれてきた。

守られて、愛されて、豊かさに包まれて、才能と美貌に恵まれて生まれてきた。




性格も良くて、素直で、勇気があって、行動力あって、単純で、熱くて、

頭よくて、語学も料理も事務も心理もビジネスもなんでもできて、

スタイルいいとこもあって、色気も可愛げもあって、みんなに愛される人気者。



世界で一番美しい私を

世界で一番私が愛してあげなくて

どうするんだ。

周りが遠慮しちゃうじゃないか(*´ー`*)



もっと、もっと、もっと、傲慢に生きよう。

もっと、もっと、もっと、素直に自分自慢しよう。

もっと、もっと、もっと、素晴らしい自分を表現しよう。

もっと、もっと、もっと、美しい自分の魅力全開でいこう。



笑いたいように笑おう。

ぬくぬく、ほくほく、しながら

遠慮なく、好きなことをしよう。

とりあえず上見上げて、あふぉみたいに

「幸せだなーーーーあははっ」って笑おう^^

image


この記事を「なんかいいなー」と思ったらシェア&リンクしてもらえたら嬉しいです^^