ちょっと体調を崩しております、沙織です。こんにちは。

疲れたら、早く寝る。それに限るね。

あ、本日二回目のアップ^^





ただ、この春から新社会人の妹がね。

初任給でショートケーキを買って来てくれたんです。

それだけ書きたくなって♪



姉の私はオマケだったけど(笑)

母はとっても幸せそうでした^^




母と妹は激しく喧嘩したりもしてますが(笑)

全て根底は愛情。

愛があるからこそ、わかってほしいし

幸せでいてほしいし

笑顔がみたくなるもんなんだよね^^



よかよか。

応援してるよ~~~~~~~^^

おまえの魅力を社会に見せつけてやれー♪



おねえちゃまより。