どこかで遠慮していた


かわいそうだと思っていたんだ。



でも、本当は。



私がお母さんより幸せになると

お母さんは幸せなんだ



羨ましがられていいんだ

裏切りじゃないんだ

許されてたんだ




したいように生きること

好きなように生きること

迷惑かけること

甘えること




ゆるされてたんだ。。。。。




えぇーーーーーーーー?!?!?!


なんじゃそりゃ。





私がどんどん遠慮せずに幸せになると

それが循環されて

見てるたけで幸せになるんだ





今のパパは私の父親になるために

この人生を引き受けてくれたんだ。



産みパパも私のことを

見捨ててなんかなかった

ずっと見守って助けてくれていた





私は誰にも責められてなかった

責めてたのは私だけってこういうことか

昨日は超疑っていた。笑

だって責められたし…

迷惑かけた人たちは本当は

私のことこう思ってるんだろう、と。




でも私は許されてた

なにしてもいいらしい



信じてもらえてる

「だって沙織だよ?」

だいじょうぶ、なんだ。




へぇーーーーーーーーーーー。

あぁー、そう。。。。

へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)

目からウロコ、ポロポロだよ!

って言ったら

気付くの遅いよ!って言われた。笑




やばいですよ、わたし。


これから。


これからの自分が楽しみ。


自分で自分が楽しみ。




今日もこわーーーいを味わったから

こんな風に感じられたんだけどね




強がりが愛情表現だった。

頑張ること、良い子でいることが。

だから愛されていると思ってた。




そんな私がぬくぬく守られて生きる

なにもせずに

好きなことだけして

甘えて

頼って

助けてもらう




ずっとお金持ちで

ずっと守られてて

ずっと愛されてて

ずっとそばにいてくれてた




「ある」ことを知っている状態


この安心感


ない!ない!と焦る必要は何もない


そのうち、なんとかなるんだね


大丈夫、な感覚

こんなことに20代で気付けたわたし。

やっぱりすごーーーーーい!



いいんだ♪

いいんだ♪

((*´∀`*))

{EBC86848-6C63-45DB-9CBB-DAED0D8FCD12:01}