12月の人気記事トップ10!(多い?笑)
気になるのだけ読んでみてくださいねニコ
意外と真面目な記事が人気ですね~♪あ、私が真面目だもんね。笑

1今、この瞬間から幸せになる方法。
どんな問題があるにしろ、これに尽きると思います!!
読んでない方はぜひ!


2【断スマ。】ガラケーに変えました♪
意外と反響があり、好評だった断スマ。
週末やお仕事の時だけはwi-fiルーターを持っていって使うなど、
適度な距離が生まれました!
追われる感覚がなくなり、なにより本当ーーーに日常が軽くなります。

image


3きらっきらな女子パワー!
これ、3位だったんですね。
女の子はニコニコルンルンしているに限ります。


4後編:怒り【一番見せたくない人にこそ情けない自分を見せてみる】
これがあったからこそ1位の内容に気付けたんだと思います。
チャレンジャーな私がずっと怖くてできなかったことに挑戦しました。
勇気を出した人を神様は裏切らないね。


5前編:怒り【素直にいじけてみる】
これ、大事。明るくニコニコするだけが素直じゃない。
その前にやることがあるんですよね。


6遠慮しない
一人で抱え込み、辛くなってしまう人、甘え下手な人、どうぞ一読くださいな♪
人を役に立たさせてあげよう、というお話。

image



7やりたいことだけして生きるには、中毒を◯◯◯む。
中毒になっている自分を責めるのは悪循環。
思いっきり今を楽しんだら、足し続ける恐怖を止められるかも、というお話。



8やりたいけど一人じゃ怖い時はだれかを道連れにしちゃおう!!
うふふ。『大胆なビビリ』の称号をいただきましたのはこの記事。笑

image


9パワフルなエネルギーの相乗効果!~魂の根底が愛の女性たち~
愛がいっぱい、パワフルな女性達と会うと元気になりますねー!!!
ま、私もね。笑



10「私、能ある鷹ですがなにか?」@ぐんまに行ってきました!
アッコさん、最高!!自分を隠さず出していくって、ださい自分もバレるし
たたかれるかもしれないし、勇気いりますよね。
私はその勇気を出したら、想像以上の世界が待っていました^^