先ほどまで森岡亜由美さんとお茶会のご相談をSkypeにて打ち合わせしてました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}
 
森岡さんがいつのまにかこっそり?Facebookでつぶやいておりました、こちらの件!ハート

ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*
9/21 13:00-15:00 
戸塚安行(埼玉高速鉄道戸塚安行駅徒歩5分の会場)で
 


アクセサリー作家の 白鳥成美さん
ケーキ職人?(笑)の沙織さん
ゲストにしたお茶会を開催します。

会費は3,000円で
*沙織さんのお菓子とお茶
*白鳥さんのアクセサリー1点(お土産)
*森岡からのメッセージ(お土産)
がついたとってもお得なお茶会になります。

受付はまだですが、もし先行予約ご希望でしたら
そっ…とメッセージいただければ幸いです(´∀`)

 

ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*ありがちなキラキラflower*

これを読んで、ついキラっと心が躍った方もいるかもしれません~ニコ
そんなのあるんだ~なんか楽しそう~と思った方もいるかもしれませんね~にこ
相当お得な心身が満たされるお茶会になりそうな予感ですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}

また詳細に関しては、後日正式にアップされますちゅーりっぷ
どうぞ予約開始までしばらくお待ちくださいませ!

なんだか私、新たな世界やしたいことできることがぼんやりとでも見えてきて
とっても、わくわくどきどきしてきました
rose*

また新たな出会いや再会できるのをとても楽しみにしていますニコちゃン



 

 

それにしてもこの夏は遊びまくったなぁ。(←気が早い)
遊び過ぎたので、お盆休みはのんびり引きこもりたい
笑
 
{AAC373E4-F5D9-4B12-8D40-774F85797437:01}
 
あと二ヶ月もすれば秋ど真ん中!!
そこからあと二ヶ月経てばもうクリスマスに年末だよ驚き

今年は特に早い。時が経つのが早すぎる。
苦楽両方あるけれど。でも楽しい。
人生を生きてるって感じだな
アンパンチ
 
{71926DCD-62FA-4343-8B1E-91CF2F98EB31:01}

 

どんな感情をも大切にすること。
やりたい、やりたくないという想いを実行すること。
 
ついつい癖で話をややこしくして頑張ろうとしてしまうので・・・
どうせなら自分が気楽に楽しめる方を
のほほんエヘッ
 
 
{FB166AD8-9301-48B1-80DD-EDFDCCBEB78B:01}

それにしても赤福はどうしてこんなに美味しいんだ。
あぁ、伊勢に行きたい・・・・・
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}

あ、秋の紅葉は伊勢 に見に行こうかな!
大好きなあそこにも行って「清」な光を味わいたいな
flower*