本日は私の大好きなお姉さん、RIKOさんに会ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/238629.gif}

でーーん!


うそでーすえ?こちらは本日の講師石橋さん



こっちがホンモノーーー!
{B6C327F5-C05F-4DF0-96E5-989A3F6ECA60:01}
(か、顔にラメがかかってる…)

気付いたらもう4年位のお付き合い?

セミナー前にお誘いしてランチしてきましたよーんバンザイ




RIKOさんは本質を見抜く力と、ビジネスマインドがすんばらしい方で
(それでいて愛の女性♡)

今日のランチでも楽しくビジネスに関してお話できました~~~。

私が消し去って抑えていた、目立つことや、色気に関しても

数年前からRIKOさんにはバレてました・・・(なぜかスルーしてましたがえへ)。

そしてRIKOさんには「稼ぐ」ということに関しても、

ワタクシ、昔からずーっと言われておりまして。

私、ビジネスマインド、既にあるそうですー。・・・やっぱり??
(薄々気付いてたんだ・・・だってめちゃ興味あるもんえへ






でで、セミナーのお話!

今日はRIKOさんは講師ではなく主催者!

そのセミナーがこちら♪

クリック満席になりました!【伝説の人生設計セミナー】女性が輝く!スケジューリングセミナーを開催します。

実際に石橋 孟紘さん(←プロフィールはこちらから♪すごい人だよ~!新婚さん♪

とお会いしてみたら、イメージのお写真よりも、

「あ、普通じゃないお仲間さん♪」感満載!(勝手にスミマセン)


(RIKOさんブログより拝借)



人間性はとっても熱く、誠実に、聡明に、丁寧に人生を生きていらっしゃるように

お話では感じて、とってもとってもスーって言葉が入ってきました。

人間的にタイプです。一緒に遊んでほしいですふなっしーflower*



石橋さんがいろんなお勉強や経験をされてきた内容を

たった数時間で濃縮して教えていただき、

美味しいところ取りしてスミマセン!!!!

って言いたくなる内容でしたぺこり



石橋さんの数々の名言は出るし、具体的な考え方も教えてもらえちゃうし、

でもただ聞くだけじゃなくて私たち参加者も自ら考えられるので自分のものになる感覚。

今後の具体的な目標設定の仕方とかも聞けて、なんだか私の生活習慣が変わりますね。

所謂成功者とそうじゃない人の習慣ってちょっとした差なんだな。

トークの仕方もいろいろと勉強になるな~本物のビジネスマンだな~って私は感じたし

なにしろ、お話がおもしろいし、丁寧なのに分厚い壁がないので

リラックスして参加できて、すっごく楽しかったです
笑うハート



素直で真面目で行動力とフットワークの軽さが強みの沙織はですね(おい)、

もちろん帰りに手帳を買ってきましたよ♪2えらいでしょーほめてほめて!

このずぼらな私がどこまでできるかめちゃ自信ありませんが

騙されたつもりで一度習慣になるまで手帳書き書きやってみます…!(騙してない笑

手帳を選ぶコツ、使い方のコツ、書き方のコツ、など

マインドだけでなく、技術も教えてもらっちゃいました!うふ

{7862532F-B770-4558-8902-0F4E51A6A389:01}
(ちょっと外見は取り急ぎだけど、中身が私の今までのと全然違う!!)



今回、スケジューリングの大切さを体感したことによって

「時間とは◯◯」(伏せるんかい)ということを学ばさせていただきましたアンパンチ

私の中では、総合的に「人生を意識する」と変換されました。

ただただ流れるままに、時間に追われて、ぎゅーぎゅーに生きていくのはもったいない。

どうせなら、やりたいことでワクワクしながら、そのためにはどうしていくか、を

一瞬でも立ち止まって見つめる時間をつくる。日々の中から。

そこを意識するかしないかで、魂の成長や喜びがずぇんずぇん変わってくるんだろうな!!




考え方の習慣は、筋トレだそうなので、しばし、筋トレがんばりまっする!sei

今度は実践編とか色々されるみたいなので

ご興味のある方はぜひブログちぇけらーだよ!




オマケ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}
RIKOさんにお誕生日プレゼント頂いちゃった!!驚き♪

穏やかに・・・とのことでマザーオブパールのバングル!!!flower*

なんじゃこりゃーーーめちゃドストライクだー!!!好きすぎる!!

つけた途端、あぁ、大切です、これです、これです。って感じでした笑

{7617E941-8C0E-4480-80D2-492C71F8C7F7:01}


RIKOさん、また来月お会いできるの楽しみにしてまーーす!!

石橋さん、またきっと近々お会いするでしょう!&遊んでくださーいハート
(新婚さんとのことで、らぶパワー引き続きあやかりたいので・・)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}


ちょっと学びや吸収のために集中的にたくさん人にお会いしたので

しばらくは遊び強化しようはーとスキップるん