幸せーーーーーーなお誕生日でした。

 
 
 
 
人と交わることがこんなにも嬉しく楽しいなんて!
 
今までよりも素直に人と繋がることを求めたからかな。
 
去年はもっとひっそりしてた気がするなぁ。
 
 
 
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて…
 
本当にたくさんの人に愛されていて幸せものです。
 
 
 
 
あんな自分やこんな自分を出しても
 
それでも(だからこそ?)こんなに愛されている。。
 
 
 
 
 
たくさんの愛の詰まったメッセージを
 
たっくさん浴びて、何度も泣きましたよーー(ノ_<。)グシュ
 
 
 
 
夜は嬉しすぎて、お風呂でケツメイシのハッピーバースデーを聴きながら
 
思わず喜びの舞を踊ってましたYO!(どこの民族)
{D5C91C4F-18FB-41BE-83DE-4190EEBF8F0A:01}
(今日は母とトンカツ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}
えぇ、なぜかトンカツの前の笑顔はよく褒められます。
嬉しさ爆発!!と母にも言われました。笑)
 
 
 
いろんな失敗をすればするほど、
 
自分を知ることになる。
 
自分のものとなる。
 
 
 
 
 
かっこわるい自分を見せて、
 
素直に母に甘えてみる。
 
 
 
 
私が勝手に拗ねていることを疑ってみる。
 
確認してみる。
 
そーすると、大抵、なーーーんだって答えになる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}
 
 
 
 
28歳、ほんとーーーーーーーーーにがんばったなぁーーーー。
 
私の中では濃い怒涛の歳だったけど、
 
ちゃーーーんと自分と向き合ってきた。
(既になにが大変だったか忘れかけている上書き保存体質な私…)
 
本当にね、29歳が楽しみでしょーがない。
 
 
 
{74716361-E596-43A9-811E-08F52D49A2C1:01}

 
 
 
上がったり下がったりしながらも
 
まっすぐ楽しく進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
隠していた自分の可能性を素直に出して
 
女神パワー全開で光を見ていきます!
 
 
 
 
 
色っぽさも忘れずに♡、熱く、美しい歳になるでしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}
 
 
どんどん私の中の余計なものは捨てていきます!
 
愛も光もまっすぐ伝えていきますので
 
どうぞご自由に受け取りたい時に受け取ってくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ、今夜はこちらを読んで寝ることにします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}
 
本当にありがとうございます。
 
愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp