もうすぐ「{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}それはないわ」なお誕生日ということで

 
 
昨夜は産みパパと妹とお食事に行ってまいりました!
 
 
前に一回連れてってもらったところをリクエスト。
 
超本格的なのに、アットホームな雰囲気もいい。
 
前回、勇気を振り絞ってお話をしたことで
 
私は前よりぐっと居心地が良く、
 
素直に産みパパを褒められるようになりました。
 
 
 
そして、素直に甘えられることができました。
 
今まで産みパパは、どんないいところ行っても、
 
「バースデープレートは恥ずかしいし頼んでないよ?」
 
と言って頼んではくれませんでした。
 
 
 
 
だから今回思い切って、ダメ元でお願いしておいたんです。
 
 
で、なにも返事がなく、当日。
 
もうお食事はどれもこれも、芸術でたまらなく美味しかった!!
 
美味しすぎて感動するか、悶絶するか、笑い出すか、みたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}
{BE1ADE1D-36AD-432D-B5E9-77731C28CAB1:01}
 
{902DDFBC-656C-458C-BE9F-C6B2BED37443:01}
 
{5E6B6C1D-2422-44E8-B6B9-B7720F39A6EA:01}
 
{16F158AD-9F79-4467-B415-120E1619475D:01}
 
{4195218D-03CC-4FCE-8773-7221F328D67E:01}
 
{1300A5B8-FEC7-4641-8919-45ECE6AE8430:01}
 



と、ここまで来て、2個目のデザート!(すご!)
{4DDAFC7F-05A6-40E3-98A5-E2A4DB74C643:01}
 
あぁ、忘れてるんだなーって思いました。
 
メール見逃したかなーしゅんって。

 
 
 
そしたら、、、、
 
 
 
じゃーーーーーん!!!
 
{5BFCC6CF-4D7F-427D-9494-36F17B1EE78A:01}
 
なんじゃこのアートはーーー!!!
 
とーーっても嬉しかった!!
 
覚えててくれたんだー!
 
頼んでくれたんだー!
 
 
{23CDBAB3-7A33-4474-B786-5CA22E7A5CD8:01}

 
 
ふわーー幸せ!お腹いっぱい!
 
レストランのドアを出ると
 
フランス人のシェフ自ら、隠し持っていた
 
バラをプレゼントしてくださいました!
 
 
{FF8C087C-C032-4067-9945-2A4B7C352743:01}
(街灯なのになぜか紫…天照沙織にはついつい神の光が…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif})
 
 
ちなみにいろいろあったのに、
 
どうして父は拗ねてないのか聞いてみると、
 
「期待することなく育ったから」、だそうです。
 
自分勝手に生きてるのにそれにちゃんと責任とってて人生楽しそうだし幸せそうだなー!
 
 
 
そんなこんなな幸せなバースデーでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}