昨日は、、、、

ラッコマスター8日目!!





私がずーーーっと認めてなかった、

私の中にたくさんある魅力の一つ、

に気付かせてくれた!!!

ちえちゃんナイスアシスト!!!本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}

{641E471B-E7A0-4963-8A77-F6FC1A29E27C:01}
(後ろのゆりあの「やべ!やっちまった!」感が最高です。)



その自分に気付いて、体が勝手に反応して涙ぼろぼろ。

そんな自分に心の底からビックリした!!!!!!!

え?!なんで泣くんだろう?!って言いながら涙がぼろぼろ零れ落ちた。

魂のさおりが、「やっと気付いてくれたー!って嬉しくて反応したんだろうね。」

ってひとみんが言ってくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}




私、ずっと真面目に熱く語って、

みんなの心を晴れやかにしたり、

みんなの中にある光を輝かせたかったみたい。



やっていいんだ?、わたし出来るんだ?、って感覚!!



あつくて、まっすぐで、真面目すぎて、時には重い話。

時には図星過ぎて痛すぎる話。

図星をつくと、

傷付ける、
怒らせる、
めんどくさいことになる

ってどこかで思ってたみたい。

私も同じように傷ついたりめんどくさくなるのが嫌だったんだね。


{398A53FA-FC44-4F4D-AC09-6E6661B049B1:01}
(アッコさん、本当にありがとう。
素直な私は、上がっても下がってもこのまま突き進むね!)



ずーーーーーーーーーーーーーーっと、

もどかしかった。





中学の時にカウンセラーになるのが夢で、

それをきっかけに高校からアメリカ行ったんだけど。

みんなの本音が見えるのに、

うまく言葉にできない、伝えられない、

そのモヤモヤの中に光が見えるのに晴れやかにできない、

そんな気持ちがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとあって、

いろいろやって心屋に辿り着いた。




でも、本当は分かってたのかも。

無駄な気苦労で、オブラートに包むあまりに

自分で真実を言葉にできず、見えなくなってたのかも。

しばし練習だな!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}





学歴や成績にコンプレックスがあって
(めちゃ無意識だった!!)

私にはこの程度がお似合いって

どこかの子会社や、派遣で安いお給料で働いたり。
(あくまで私の環境の話ね)

だから、英語や中国語やお料理や手に職的な

みんなにすごい!って言われるような技術を身に付けた。



そんな私は大した奴じゃないって根っこで思ってたんだなぁ。




嬉しくて嬉しくて、気付いたその言葉を思い出すだけで涙が出る。

美しすぎるものを、美しいままで、伝えていきたい。





なりたかった自分、消していた自分は、

本当の自分なんだね。





何かになろうとするのは、もうやめよーね、わたし!

(レポは?まだまだ続きますー眠すぎるのでリンク貼れず)