今日のマスターではね、バカっぽく見せることで、

自分を守ってたことに気付きましたー。


わーわー騒いだり、るんるん♪してるけど、



私、本当は、、、

実は、、、、、、、、


結構、頭良いし、ぶっとい芯が通ってるんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/187704.gif}



強すぎて人を傷付けてしまうんじゃないか、

それによって私が傷つくじゃないか、

めんどくさくなるんじゃないか、って

自分をオブラーーートに包む技をある時から覚えてしまったよー。

誤解されるのも嫌だったんだー。



{576198D5-9506-4B39-A2D4-DA0B516C8B16:01}




やわらかい女の子っぽく振舞ってますが、

中身は熱くてマジメな男です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rini-beni/3485334.gif}

だからこそ女子を楽しんでるのは自覚あり!!



まっすぐ確信突いても、

根底は愛。



分かりにくくして、誤解を避けるのはやめてみよう。



愛と光いっぱいな自分を抑えるのをやめよう。



他にも、たくさん気付きがあるんだけど、

それはまた今度書けたら。。



ねむい、ねむい、おやすみなさい!!!