男と女の違いを痛感する今日この頃。
 

あの人が光を見たくて選んだんだから。
あの人が‟変われない自分”でいることを選んだんだから。
私が罪悪感を持つ必要はないんだな
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rini-beni/3485334.gif}
 
 
自分の心の変化が面白い。
 

数日前までは苦しすぎて涙が溢れ出たのに
昨日は同じような感じになっても、たいして涙が出なかった。
 
{0A5CC753-5068-4983-86C4-A23F2B549EAD:01}
(考えすぎると丸まってしまう…)
 
 
 
ここが女が怖いと言われる由縁だな
(一度決めてしまえば女友達にも驚かれるほど…)
たまに切なさで胸がきゅーーーっと苦しくなるけれど
最低限ちゃんと食べて、シンデレラタイムには睡眠を
とるようにしてるからか、いつもより肌ツヤがいい。
白目もきれい。
(が、朝は眠い)
 
 
肌ツヤが全てを物語ってる気がする…。
 
 
{7315C4FA-784B-4F7E-BEEA-436535592BE5:01}
(この前の六本木農園でのブイヤベース!めちゃくちゃ美味しかった!!)
 
 
 
やっぱり私は後悔なんてしたことがない。
いつだって全力だもん 。
後悔しないようにやり切るし、相手のことも見るもん。
そこまでやらないと、納得できないの。
 
 
 
あの人はやりたくてもできない、んじゃなくて
本当は別のやりたいがあるから
やっぱりやらないんだよね。
 
 
だから、やっぱり望みは叶ってる。
 
 
それを自覚してない時はもどかしいし、
 
何度でもその課題は降ってくるから情けないし、しんどいんだよね。。
 
 
 
 
私はなぜかいつも一生懸命だけど
 
昔からずーーーっと過去の傷や未来の不安ばかりを見ていた。
 
今を精いっぱい生きられる人になりたいってずっと思ってた。
 
見えない未来を想像して不安になるのは大得意だった。
 
 
{611A1044-C436-4AD4-A45B-08A188EC79B2:01}
(…は!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}男前感が出てるよーーー隠して隠して!)
 
 
でも、傷付く覚悟を持って、自分の感覚を大切にまっすぐ生きてたら
 
気付いたらそんな人になってた。
 
今を精いっぱい、まっすぐ生きる。
 
人は自分のしたいようにしか、生きられないんだなぁー。
 
自分に嘘をつくと苦しいから。
 
どうせ苦しいなら、失敗するなら、
 
好きなことして苦しみたいな。
 
 
 
失うことも自信になってる。
 
自分の本音を大切にできることって、
 
自信になるのかも。
 
どうなってもなんとかなる、大丈夫、愛されてる、っていう自信かな。
 
(๑′ᴗ‵๑)