「ずっとパパからの愛情が足りない、って拗ねてた点
 後ろ盾がないように感じていた点ホロリって伝えられた。

クリックとんでもなく大きな勘違いをして生きてきてた(T_T)私、パパに愛されてたんだ・・・
の続き。


だって…といろいろ言ったら、あれもこれも勘違いだった。
当たり前のように信じてた話と
事実が違った…。 

価値観の話を聞くうちに、真摯なパパの生き方を心で感じ取っていたから
素直に心の中に言葉と愛情が入ってきた。

私、たっくさんの愛情を与えられていたんだ・・・・・・・・。
 

最後に別れ際にタクシーの中で無理矢理ハグもした。
パパはビックリしつつも嬉しそうだったにこ

私、欠けてるものなんてなぁーんにもなかった。 
ずっと愛情が欠けてて、愛情不足で、愛情が歪んでて、不健全で、
幸せになれない不幸体質な家系のもとに生まれて、
恋愛に失敗する人だと心の奥で深く信じていた。 (いや、本気の本気で…!

でもね。私、めちゃくちゃ愛されてたんだよ。 
なんて勘違いをして、なんて遠回りをしてきたんだろう・・・。 
なにやってたんだろう・・。 なんか愕然とした。
私はいつだって大事にされてきてたんだ。
 

パパにも、ママにも、今のパパにも、めちゃめちゃ大事にされてる。
愛されてる。
むしろ、人よりたくさんもらってるくらいだ!!ハートハート

今までごめんなさい、と思ったがーん
パパだけじゃなくて、私の拗ねのせいで傷付けてきてしまった人達点


(脂肪分解してくれるお茶を全面にプリクラ風に写メってもらった・・・笑2)


気付けて良かった…
感動泣き
パパの愛情や後ろ盾が、あるとかないとか、そんなレベルの話じゃなかった。 


愛に満たされて自由に振る舞う親友が、信じてること、
当たり前にしてること、
はきっと『親の愛情を疑ったことがない』
ってことなんだって気付いたけど。 

今ならその気持ちが分かる。
無条件に 愛されている人を本気で羨ましいと思ってたけど・・・
それ、私だった
爆

私、なんて幸せ者なんだろう。。 
気付けて良かった。本当に気付けて良かったえーん
これを打ちながらも涙ぼろぼろだったんだ。

ちびさおは感覚が麻痺するくらい、寂しさとガマンをたっっくさんしてた。
でもそれが大勘違いだったってことに気付けて、
愛と涙が溢れて溢れて・・・なんだかぷわあぁーーーーーってなった。


愛に満たされた私は、やっぱりきっと大きくなにかが変わってく気がする。 
土台ができた、というか、あったことに、気付いた。 

あぁ、幸せで泣けてくる… 
。・゜・(ノД`)・゜・。 


みーんなにありがとう。
 
パパにありがとう。

私もありがとーはーと感感謝はーと

心の底から信じていたことがひっくり返った!ぱかぱかぱかーーーん!!驚きハート