どうしよう…私、めちゃくちゃパパに愛されてた…。。。

私は素直で明るいし、自分が拗ねてるなんてこれっぽっちも感じてなかったけど
強ーい拗ねの根っこに産みのパパがあることに気付いた。
(両親離婚・再婚してるので)


ママにも今のパパにもものすごく愛されているし、
感謝しているからし、心の底から尊敬しているし、これ以上望む必要はない!

って、産みのパパから愛情をもらうことは遠い昔に諦めていた。(以下”パパ”笑

私の望む愛情はもらえない。パパからの愛情は足りない。
だから固ーい固ーいバリアをつくって、距離を置いていた。

でも、本当はめちゃめちゃ大好きで、
心の底から信じていて、
だからこそものすごーーーーーーーーーくずっとずっと悲しくて寂しくて
そこからどうにも抜けられなかった。

でもそんな寂しかった想いをいつまでも根に持ってるから
笑
私は恋愛でもそれを引きずって、

・文句を言えそうな人(パパに言えなかったことを言えそうな人)
・それでも愛してるよ、ごめんねって言ってくれる人

といたのかもなぁ、といろいろなところから気付いたのです。
ゆりあありがとうね。)


(脂肪分解してくれるお茶を全面にプリクラ風に写メってもらった・・・笑)


パパに会うのはめちゃくちゃ勇気がいって、
私にしては珍しく緊張してて、
友達に
励ましてもらおうかと思うくらいビビってたブルブル
何言えばいいんだろう???って。 

でも、実際話を聞くと、過去私が感じ取ったことは誤解だらけだった。 

いろいろ価値観を改めて聞いてみたら、めちゃめちゃ尊敬できる人だったありがちなキラキラ
話が尽きなくて、めちゃくちゃ楽しかった♪2
あんな人になりたい、って思えるような男としてすっごくかっこいい人だった笑顔

私の目指す姿がそこにあったふなっしーるん
自分ばっかで、愛情が足りなくて、ちょっと変わった人かと思ってた爆 

今の私の目には、 
素直で、やりたいことやってやりたくないことはやらないで、
好き勝手に生きてて、好き勝手に生きるためにたくさんの責任と覚悟を持ってて、
有能な経営者で、実績を作って、誠実で、女性を守って、最高に幸せそうで、
自分のダメなところさえも笑えて、
そんなダメなところすらも自信に返る、
最高にかっこいい男の人にうつった!
ありがちなキラキラflower*驚きflower*ありがちなキラキラ


「子供は嫌いだけど自分の子供は別だ」ってパパから聞いた途端、
なぜか涙ぼろぼろこぼれたうわあんそれを見てパパも驚きながら
「何言ってるんだよ~!」って泣いちゃってた
えーん

つづくはーとクリック心の底から信じていたことがひっくり返った!ぱかぱかぱかーーーん☆