もぉー今日はぐったり。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}心屋ラッコマスター16期6日目でした!



どおぉぉぉーーーーーーーーーーーーん
{9305CF9F-B0ED-4A4B-8215-7F520B3AEEB7:01}


いろんな感動で泣きすぎて、今日は言葉にできません。
(と思ったら結構書いてもーた)

年代ばらばらの大人が30人近く集まって、

自分や他人のことで心を動して泣く…

なんてなかなかないですよね。





今日はいつものように遅刻して、部屋に入ると

{A4BF6AD4-69A2-4B77-A706-7C75607D144E:01}
な、なんと!

先月{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}こちらでお会いした、

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}女神のようなアニキのような青木千景さんがいらっしゃるじゃないですかー!!!

もう嬉しすぎて、テンションMAX!

と、思った途端に、話を聞いてるだけで涙涙(T_T)




なんかね、もうね、なんだろね、あの感覚。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}日和ちゃんが愛にあたったって言ってたけど、そんな感じかな。

愛情溢れる千景さんの魂がね、

みんなの心を動かしまくって、話を聞いてるだけで

涙流す人続出。




もっともっと自分のことを大切にしたいな、と

最近やっと気付き始めた私。

私の両親の両親の両親の…たくさんのご先祖様が

紡いできてくださった奇跡のような命を、

女性という神秘的で美しい身体を、

今まで雑に扱ってごめんなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/187704.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/246853.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}

って気持ちになりました。




そして、赤ちゃんは人との愛や触れ合いや繋がりがないと

たった一年も生きていけない、という話を千景さんから聞きました。

私は28年間(と、11ヶ月)も生きてこれた。。

と、いうことは

父と母のたっくさんの愛情を、ぬくもりを、優しさを受けてきたことは

紛れもない事実なんだなぁって

思いました。
(まだ、「でもさ~」って受け止めきれない感もあるけれど)

千景さんの言葉から

父は不器用な人だから、愛情表現のしかたを知らなかったんだね、

長女の私は、確実に父の愛を受けてきたんだなぁって

思えました。


{DC18343C-BFB1-412F-964D-8CFBEC79E0B3:01}
(女神のように優しくみんなの話を聞いて、愛の溢れる言葉をくれる千景さん)



そして、両親以外にもたっっくさんの愛をもらってきたんだよねぇ。

愛されていない人なんていないんだぁーって

一瞬でも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/15879.gif}思えた、そんなあたたかくて深ーーーーーーい時間だった。




みんなで同じ千景さんのお話を聞いたのに

それぞれの仲間たちの気付きは一人一人全っ然ちがっていて

どれも私の心をオーロラみたいな布できゅーーーっと締め付けられたような

そんな気分になったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/372232.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/246853.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/372232.gif}


みんなの大切な気付きの話を聞けて

ただただ、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーっと、抱きしめたい気持ちになりました。

今までたくさんの本当の自分をさらけ出してきた仲間達だったけど

千景さんから、より深い愛情に触れて、

みんながより深く心を開けたような感覚でした。

あの空間を作ってくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}千景さん

そしてこんな最高のサプライズを用意してくれたアッコさん

いつも私達にすてきな時間を用意してくれる、

アシスタントのあきこさんとちえちゃん

16期の仲間達に改めて感謝いっぱいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}

{4C5C51C5-4ABF-4392-87F6-B84121BB41A5:01}
(餌に群がる動物園の16期の仲間達)



そんな、こってり濃い~~~時間でした。



ので、一人濃い~ラーメン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/187704.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/187704.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/187704.gif}(え)
神楽坂でガレット食べたかったのだけど、みんなお疲れ&忙しそうでふられたので…ちぇ笑
{1B8F50B2-74BE-4924-9909-30D03327CC95:01}




今日こそ、はよ寝よ。。




最高の仲間に出会えて

私、幸せだーーーーーーーーーーーーーー(*´ー`*)



このまんまで大丈夫だーーーーーー

って魂で感じたような一日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/334419.gif}


誰かのために、なにかと比較して、

なんとかしようと頑張る必要はなにもないんだな。

生まれただけですごくねーー?

私達の命は250兆分の一の奇跡らしいよ!


がんばらなくても、神様はちゃーんと与えてくれるから

流れにのってればいいんだよ。

思うままに生きよう。

やりたいことをやって、突き進もう!!

大丈夫、全部なんとなくうまくいくから。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらに初出店します!!

おいすぃーケーキを作って皆様を待ってますよー!

会いに来てくださーい!

{6E020179-4539-4E66-B1AD-979A0B900E3F:01}