めっちゃ、弱ってます。

体も心も。

よく行く整骨院行ったら、

よくお仕事できてますね、って驚かれた。

予定をキャンセルしたって言ったら

この疲れた体ではそうですよね。
つらいですよね。

って言われて涙が滲んでしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-isana/34941.gif}
(うつ伏せなのでばれてないはず!笑)




家族には「余裕がないからやりたくない。やってほしい」

って言ったのに

「余裕なさすぎる。もっと余裕を持ちなさい。」

ってやれってなって悲しかったから。





(夜、さすがに理解してくれたけど。)



なので、今日はケーキは休憩~。

ごきげんな時に作りたい。


{B35E02A0-28CE-4A0B-A983-9CD0E52C7F00:01}




覚悟決めれる、と思った。

決められた時の感覚まで掴んだ。




でも、決められない。




「それはないわ」「そんなの無理」な覚悟。

でもそんな覚悟に、勇気に、


ほしいものが詰まってるんだよね。


でも、そんな保証もない。





怖いよー。

逃げたいよー。

やめたいよーーー。


今はこのいやーーーな気持ちを味わおう。

先に進もうとするのはやめよう。

情けなくて、悲しい気持ちに寄り添おう。

すごいイヤだけど。

早く通り過ぎたいけど。

通り過ぎても変わらないみたいだから。

しかたない。味わおう。


{F75AC156-909D-46D9-A886-83CAEC836C6E:01}
(共倒れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif})




お昼は麻婆豆腐を手作り。好きなんだ。

美味しかった!し楽しかった!好評でちた。

でも、もっと四川っぽいのがいいな。
{747B7D0B-84CD-4103-ADD0-AE062F8723A7:01}



夜はスタミナ!母に甘えて作ってもらった。
(ガーリックライスの湯気?で曇ってる)
{56D9A29A-116D-45FF-8434-F017DA1238F1:01}


今日はよく食べたぜ!



しばし労わろう。



とりあえず、私には立ち仕事オンリーも

デスクワークオンリーも

向かないのは受け入れざるを得ないわ~。




ストレスと腰痛の悪循環~すとーーーっぷ!