楽しい一日だったー!!!


今日絶対それに連れて行ってもらえると思ったから
赤いワンピースじゃなくてグリーンにした…
というヲタっぷりなさおりんです|x・`)チラッ

そう、私が大好きな劇団四季のウィキッドへ!

ウィキッドは大好きで

昔から合わせると

過去に10回くらい観てるんだけど

最近行ってなくて。。。



誰か連れてってくれないかな~
…んなうまい話ないか~

って思ってたら

今日の心屋16期マスターコースで

連れてってもらえたー!!!

16期で良かったーーーー!(そこかい)
(17期のみんなはどこ行くんだろ~ねー♥︎)




アッコさん、ありがとう!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今夜から母と妹は旅行~。

最後、お見送りできて良かった!

私はわんころ様とお留守番。
(既に心細くなって、実家暮らしへの感謝倍増{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif})

ので、一人でお夕飯!

あるもので作った割には上出来じゃない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}
{1430C98A-BD08-42CC-AA97-773F187E6D2F:01}


あ、ランチも卵だった。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

{45F2D034-3D3B-4ECB-9D4A-350B3D945556:01}
{65DDF755-63D5-4CEE-B197-57653E70A9AA:01}




{D26D83BB-31FA-4B25-8A1D-CE21457CDE86:01}
(この加工こわい?笑)




二回しか会ってないのに

いろんな人の本音を聞かせてもらえて、

おしゃべりできて

楽しかったなー!!!!!

みんな胸キュンな人達ばっかりだー♥︎( ̄▽ ̄)




明日も楽しみだー!