なんかね。あいかわらず怒涛でね。
 

やっと落ち着いてきて感動の母の日を過ごしたと思ったら
 
{FF24AFBA-0D10-450C-90C9-22EF07169929:01}
(作ったー!大絶賛♥︎)
 
{8020F935-E1D5-4647-A8FD-0756808AC8EF:01}
 
べきやマイルールが多ければ多いほど辛いねぇー。
 
 
 
別件もあって、もう前だったら大変だよ。
 
ボロボロになってたと思う。
 
 

でも、怒涛なのに平穏なの。
(意味わからん?)
 
{104FD5A5-9DF3-42FD-94FE-AACC334799F5:01}

 
 
相手の感情やしたことを
 
そうなんだね。しょうがないね。
 
って受け入れる。
 
 
 

悲しいやムカつくが残ってたら
 
表現して受け入れる。
 
 
 
 
そうすると傷付けられた、とか
許す許さないとか、
そういう話はなくなってくんだろーなー。
 
 
 
 
怒涛を楽しんでる。
 
前は私が怒涛の濃い日々を
 
呼んでるんじゃないかって
 
責めていた。
 
 
 
でも、もう責めるのはやめたの。
 
あほに生きる♥︎
 
全て責めだよね。
 
{27BD6556-2799-4DCA-A743-95A6AF96B671:01}

 
 
あと、あの日から?
 
視点が宇宙になったからか…
 
 
いーじゃん。
 
そんな時もあるよ。
 
なんとかなるなる。
 
このまんまで、私はだぁーーいじょーぶ!
 
 
って思えるようになってきた。
 
 
 
 
器が大きくなったね、とも言われました。
 
 
 
 
私は受信センサーが敏感で(感受性?)
 
器がちっちゃいのが
 
ある種のコンプレックスだったんだけど。
 
 
 
へにょへにょのうにょうにょでも
器大きくなれるんだねーーー♥︎{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}