そー言えば☆

昨日、ばばばーーーーーって書いたこちらのクリック記事

(本日2回目のあっぷっぷー!
クリック自分の素直さと気の強さのバランスが好き♪なんからくちん、いい感じ~♪

いつも私は長過ぎるな~と思うのですが

それも個性だよね、ってあまり消さずにそのまま載せちゃってます。

さすがに昨日のは長すぎて、読んでもらえないかもな~って思ってたの。




そしたら、な・な・なんと!分かりやすいって!文章に感動だって!

こんな風に書きたい!だって~~♡

私が褒められてるから、みんなも読んで読んで~♡えへ

そー言えば、私、感想記事は褒められるんだった。強みだねにこっ

劣等感を感じている部分は、誰かを助けたりするって本当なんだー。
個性であり、強みでもあるんだねーうふ


感動ポイントが人より浅いし、感情丸出しだからね。嬉しい~~~~~。

素直さと行動力、これは親の教育のおかげでもきっとあるねはーと


今夜も作りましたよん。
このカルボナーラはお店より美味しよん~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}
{6D35A81E-46E5-45C1-9B93-7CA0D5ABAA38:01}



クリックうじゃうじゃ言わんとあきらめなはれ♥ 
バースコーディネーター・誕生学アドバイザー 青木千景さん。


クリック■ あいつら、すげーーー!!/青木千景さんの夫輝かせ講座特別篇レポート
自信がないまま夢を叶えられる@心理カウンセラー志緒村亜希子さん(アッコさん♡)



心が動くと、愛と言葉が溢れ出しちゃう。

宇宙が好きーーーーーーーーーーーー世界が好きーーーーーーーースキップflower*

フェアリーらいふも楽しもうっとはーとえへ

最近、宇宙がやっとこさ好きで興味が出てきましたです。

パワーストーンのブレス、リニューアルしたいなのほほん♪