お気に入りの本を読みながら

カラダがゆるむ音楽を聴いて

ぽかぽかになる入浴剤と一緒に

お風呂に入っていたら・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sach-plug/148686.gif}


{682E80CB-3078-4D45-9D5E-1CE1ED752CB3:01}



突然来たー。


あ、すみません。若干不思議トークです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuyu-flute/163574.gif}



カラダの内から光が溢れて

それを手のひらに乗せてみると

ぷわーーーーーーーーっと広がり

一瞬家族を通り

一気に地球へ虹


いや、東京は?日本は?とか

頭が考えるのを一度止めて

そのまま感じるままに広げたら・・・



宇宙へ光が広がり星空

私は宇宙から地球を光で包んでるのか

一体化しているのかわからないけど

とにかく光放つ地球を眺めていたら

星空

白く光り輝く、羽の生えた

女神様みたいな人が現れて

大きな翼で私を包み込みながら

光と共に一体化した

{99E891C3-13B0-49E2-B6E8-83A2B6E1D94B:01}


その後、帰ろうとしたら

こっち(の世界?)と意識チューニング?

しなくちゃって感じて

光と共にまた逆ルートで戻ってきた

手のひらを差し出すと

そこにまあーるい光がある

なんとなく、自分の中に入れてみた。

で、ふとある人が思い浮かんで

その方にも光を送ってみた

で、将来のパートナーも出てきたので、

光と共にハグして

そのまま統合?というか

重なるというか・・・した。


{CBAA9F66-54F1-41D4-A1D8-A3EC0C02B23E:01}



このあっという間のできごとの間、

気付けば涙が溢れて溢れて・・・

私、瞑想とか実は一人では

あんまりしたことがなく

よくわからないけれど、

突然、一人瞑想状態だった


{266AA120-D438-4A8C-9DC9-1A679032258F:01}


きもちよかったーーーーーーーーー


私、ふぇありーとか、

天使系とか、女神さまとか

よく言われるし、自分でも

そういう感覚どこかであるし

そんな羽の生えた人なんだと思う

個人的には天使はなんとなく違うと

思ってるけど

{7992371E-046B-400F-AA90-7CC683CC2EA8:01}


こういうちょっと浮世離れ?した自分も

表現できるようになったから、

こういう光に行きやすくなったのかもー。



そんなこんなところもある、

今日も愛が溢れているさおりでした

信じる信じないは
あなた次第☆