なんか納得いかなくて
 

しゃっふるしたのに、

 
また同じのが出てきた。
すごくないー?
 
 
ちぇ。わかったよー神様。聞く耳持つよー。
 
 
{6F678391-9787-4901-9AB5-6A1BDBDD4420:01}
 
 
素敵な憧れのあの人も
 
苦手で避けたいあの人も
 
全部自分。
 
 
 
あれも自分。これも自分。
 
そー言えば、私も同じことしちゃうなぁー。
 
そー言えば、私も同じように褒められたなぁー。
 
 
 
ひゃーーーー耳が痛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candy01/582076.gif}
 
 
 
 
だから、母も私の一部。
 
受け止めよう。
 
まずは、本音を伝えよう。
 
どうせ受け取ってくれないんだなって感じて悲しい。
 
たまに甘えすぎてしまってごめんね。
 
私も愛情を持ってるよ。
 
寂しい。
悲しい。
 
 
 
受け取ってほしい。
信じてほしい。
 
 
できれば、だけど。
 
 
まずは、私も受け取ってみる。
まずは、私も信じてみる。
 
 
 
これから家族会議。
 
 
否定していた、戦う、という言葉から逃げない。
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…|x・`)チラッ