なんかわさわさしてて、浸る時間も作れなかったー。

この前のね、いろんなワークの中で、私が執着していることが分かった。

・枠にはまり切れずに、変わっている自分。
・大人なのにちゃんとしてない。
・いい歳して甘い。

これに↑対して、私、めっちゃ、しつこい。

私は 大人 と 子供 という単語をよく使う。。

大人=ちゃんとした人、広い視野と理解力
子供=未熟、バカ、後先考えない

みたいなイメージ。。。
この発想が子供!後先考えなくていいじゃん!(一人ツッコミ)


どうして大人はちゃんとしないといけないって思ったんだろう?


{01CCAF2E-8D90-4AC4-8ED3-52823BB9BA8E:01}


うむむ???

そんな時に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373312.gif}ちえちゃん

「さおりんは、ちゃんとしてないし、ちゃんとしてる、よね。
変わった人、でいたいんだろうね。
かまってほしいんだろうね。」

ふむふむ。。
そこから頭の整理がつかな いまま、ぐるぐる・・・。


で、ふと、ものすごーくしっかり蓋をして
今まで思いつきもしなかった言葉が出てきた。

頭の片隅に常にあったけど、見ないようにしていた言葉。

つづくー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/334419.gif}