なんか、とっっても良い一日だった。

心屋マスターコース16期、二日目でした。

ダメダメなところだらけの自分が

そうでもないし、可愛いなって思えた。




なんか、こーれーかーあーーぁーぁーーーーーーーーー

みたいな。

この思い込みが、私を変にぐるぐるさせてたんだなって

っていうものに出会えて

ビックリだったし、嬉しかったし、軽くなった。

チビさおが、やっと気付いてくれたーーーーーーーーー。


って喜んでいた。




いや、こんなんじゃないな。

しかも、意味不明な書き方だ。

また、今度内容を書こう。


{44E282FD-10E2-4432-9396-F2C54B07027C:01}



にしても。嬉しかったなぁ。。。T^T

心を晒したお友達もできた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}

あんまり話していない人達とも

ちょこっとでも、なんかまんまるな心と心が

すれ違って、触れ合って、新しい色があの場と、それぞれの心と、何より私の心の中にうまれてた。

世界が広がることは嬉しいなぁ。

これは幸せじゃ、幸せじゃ。





ええ日や…♥︎(エセ関西人)




帰ってから、妹にも、これからのことを堂々と話せた。

なんか、自分のことめっちゃ信じてる自分がいた。

ほおーーーぉーー。

おもしろ。


これからだなぁ。。

とりあえず、とりいそぎな独り言でした。

意味不明ですんまそー。