本日二回目あっぷっぷー!

言えなかった、じゃなくて
→言わなかった




できなかった、じゃなくて
→しなかった




言えなかった、じゃなくて
言うんだよ!



できなかった、じゃなくて
やるんだよ!




誰のせいにしてるのさ!
全て自分の選択なんだよ!




逃げるんなら文句言うな!
どえむな人生を全うしろ!!


{8892F992-C9F3-454A-B730-63C9F1AE5B86:01}
(しゃーーーーーーーーーー!)


怖いんだよね。

でも本当は怖いことなんてないのに。

そばにいるのに。

愛されてるのに。

認められてるのに。




見てる視野が狭い。

たった一つの世界にたとえ拒絶されたって

だからなんなのさーー!T^T




そんなやつらに嫌われたっていいんだよ。

ご恩がなによ、もういいんだよ。

自分を殺してその人達に嫌われないようにしたら、幸せにしてもらえんの??

あなたの人生責任持ってもらえるの?






あなたの周りには、あなたを愛してる人がたくさんいる。

私がそばにいるから。

大丈夫だから。




やりたいならやれー!
やりたくないならやめろーーー!!!



死ぬんだよ、私達は。

やりたくないことにあなたのエネルギーと才能を贅沢使いするのはもうやめよーよ!!!

もったいないよーーーーT^T