このブログをご覧いただいてる方はご存知だと思いますが、最近の私は幸せじゃーと世界に叫んでいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

もともと愛の器は大きい方だと思いますが、そんな私の愛と感謝が溢れ出ているのです。
 
環境や関係が落ち着いたのも大きいのですが、私自身に怖いものがなくなっていった、というのが一番の理由かなって思ってます。
 
感度が高いので、たくさん受信してきたんです。
だから今は、たくさんたくさん息を吸って、もう体中にいっぱいになったのをぶはーーーーーーって吐き出してる感覚。

それが幸せなものでも、ネガティブなものでも、出したいんですーぶはーDASH!
 
{B44DFFBD-07FB-4740-B535-70A4B2174B7C:01}
 
でも、幸せー!って言い続けてたら、今悩んでる人や、苦しんでる人を余計苦しめたり、うざ がられるんじゃないか。
⇒大きなお世話ですね
 
そもそも、頭にお花咲いてるってバカっぽい。笑
⇒バレてますから
 
どうせ、変な人って思われて、みんなには受け入れてもらえないんだ。
⇒意外と受け入れてもらえるようです
 
いつまでもふわふわしてて、あの子大丈夫??って思われるかも。
⇒ふわふわしてちゃダメですか?
 
しかもこんなに幸せ!って言いながら、もし大失敗しちゃったり、落ち込んだりしたら、Up&Down激しくて、カッコ悪いし恥ずかしい。
⇒だから、それもバレてますから
 
って感じです。
 
なにも苦労してない、浅い脳みそって思われるのも嫌だったのかも。
私、こんなに頑張ってるの!辛いこと耐えてるの。かわいそうでしょー! 認めてー!ってしたかったのかも。
 
でも、アホをさらけ出しても、むしろ今まで以上にかわいい、愛おしい、と男女問わず思ってくれる。
そのままでいい、さおりであるだけでいい、んだ。
 
ふわふわ飛んでいると、幸せの粉がぱらぱらと溢れ出てくるんだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1093604.gif}その輝きや私のお花畑を見て、幸せになってくれる人もいる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may7/215113.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may7/215113.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may7/215113.gif}
好きなことしてるだけなのに、なんてラッキー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/come-on-happy/604412.gif}
 
 
ってわかったら、かわいそうな人を演じるのも少なくなってきた。(まだかまってほしい寂しさや怖さはある)
 
薄っぺらそうと誤解されても、周りの心をざわざわさせても、かっこ悪くても、時に苦しんでも、幸せって言っていいんだ。

昨晩もふと不安で苦しんだ 。いつもと同じことで(笑)、胸がきゅーってした。
でも、それもそれで、幸せの一つなんだ、って思えた。
 
だから、怖いものはないんです。怖いものがあっても向き合えるから。
 
もう私、幸せになってもいいんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}
 
だから、だから、これからも満足するまで、恐れずにお花畑の中心で幸せを叫びたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/334419.gif}ぶはー!DASH!