今夜は近所でヨガを習ってきました!
心だけじゃなくて、お肌もカラダも素直な私は、ちょっとやるだけで鎖骨くっきり。
カラダ軽いな、気持ち良いな
よっしゃなさおりです。コンバンハ

ワタクシ。基本、おうちでは波の音のリラクゼーションとか笑
そんなのばっか聴いてるのですが、超、めずらしく曲を買った!


長谷川潤ちゃん、結構好きなのだけど、アナザースカイに出産後、出たときに流れた曲。
このYou Tubeの最初の曲なんだけどね。有名な曲みたいだから、みなさん知ってるかなー?

これ。

めっちゃめちゃ気持ち良いんですけどーーーーーーーーーーーー♡*ぉ花わーい*ぉ花


FULL FLAVA FEAT. CE CE PENISTON 
 - YOU ARE THE UNIVERSE(DJ HASEBE REMIX)
(見れる?見れなかったらググって!笑)


そして、歌詞をちゃんと聴いてみたら、更に気持ち良い!!
クリックぜひぜひちゃんと一回見てみて~!(下に和訳とオリジナル曲もあるよ!)
和訳の“なぜなら”が気になるけど、まぁざっくり読んでみてください。


気持ち良いわけだよ!!大好きだよ、こういう曲!!
オリジナルも良いなぁ、このRemixも好きだなはーと
本当、晴れた日に、青空と風を感じながら聴きたい曲だな♪2フラひゃっほい
♪2”YOU ARE THE UNIVERSE!” → 「知ってるー♡v
と脳内で一人受け答えしながら聴いてるオメデタイ子です
笑


やっぱり、あれよね?結局やっぱりクリック世の中ちょろいってことだよね?えへ
あぁ、人生が気持ち良いYO!(って気分になる亜友未

私、エネルギー吸収力が強い方だと思うので、めっっっちゃテンション上がりますアンパンチ
単純最高はーと