わー心がざわざわするーーーーーー。

どきどきどきどき。


クリックアッコさんのマスターコースが募集開始した。カウンセリングスクールです。

まさかの土日コースがあって、予想外で、どきどきしちゃったよー。

受けたいなぁ。私のタイミングだといいなぁ。(倍率10倍とかなの)

不安になっちゃうなぁ。だって、すごく、好きな波長の方だったから。


もう、人生の波に身を任せたと思ったのに、

チャンスがきたかも?と思うと、どきどきしちゃうな。怖いなー。



こんな時こそ、クリック世の中ちょろい♪

と口に出してみる。あ、テンション上がった笑



ま、なんとかなるか♪やっぱりタイミングだもんねー*♪




尊敬するやなせたかし先生が言ってたんだ~。

たとえ天才じゃなくても、好きなことを、ただただ続けていれば

ある日、ぽんっとスポットが空くからって。

だから勝手に諦めず、勝手に決めつけず、勝手にいじけず

好きなことをし続けていきたいな。

どんなカタチになるか、カタチにすらならないのか、なんでもいいの。

これって身を削って努力する、とか耐え忍ぶとか、そういうのとは全然違うんだよね。

だって楽しいんだもん。



ちなみに私の好きなことの一つは、心のことを考えること!

別に哲学者とかでもなんでもないんだけどね。

これはもう趣味です。楽しいの。大好きなの。

一生、なんなら24時間でも、これなら飽きずにやってられるよにこっハート



選ばなくちゃいけないほうは、めちゃくちゃ辛いらしい。。。

でも、みんな大丈夫だから、苦しくならないでほしいなぁ!