真央ちゃん、素晴らしかったですね。
 
がんばって起きてて良かった。笑顔が見れてよかった!!!!!
 
なんか、光を与えられて生まれてきた人なんだろうなって思います。
 
普通じゃない。
 
ものすごい精神力だなぁ。めっっっっっっちゃくちゃかっこいいなぁ。
 
気付いたらぽろぽろ涙が出てました。
 
気にしてなかったのに、終わったら森元首相ざまーみろ!と思ってしまった…。
 
 
{A8D71B71-17D1-4C08-8129-855D28B72C4C:01}
 
 
どんな気持ちなんだろう、と思っていましたが
 
「私なりの恩返しができた」、と言っていた真央ちゃん。
 
素晴らしいな。真央ちゃんはやっぱり大丈夫なんだ(つД`)ノ
 
これからもいっぱいいっぱい好きなことをしてニコニコでいれますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/64055.gif}
 
かなこちゃんも心に深く響くというか彼女の世界で心を包み込む感覚があったし!
 
あっこちゃんはまだちゃんとは見れてないからあとでじっくり見よう!
 
お疲れ様でございましたm(_ _)m
 
本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}