冬は苦手です。

寒いの苦手です。

冬は本気でガタガタといろいろと体調崩します。


と、いうことに今年やっっっと気付きました!私がヒンジャクなわけじゃないんだ!

夏苦手な人ってわかりやすいけど(食べれなかったり、ぐったりしたり)
冬苦手って…なんかただ免疫力低いだけみたいな感じで自覚しにくいよね。

気付くまでは地味にマジで辛かった…。弱っちぃ自分になんで??って責めてた。
カラダやられると心も凹むからね。悪循環。

今は気付いたから、諦めずにコツコツ、自分にアプローチして対策してます。

な、さおりです。




春よ来い!ハート
お花rose*、大好きハート
春が待ちきれない~~~!

ので。



お花だよ~~可愛いでしょにこハート

ネイルって私の贅沢の中の一つでした。やりだしたらループにはまりそうで。
でも、前はお料理教室やレストランなどの食べ物系のサービス業だったので
ネイルできなかったんですね~~~~。

今はOL、やっとできるようになったのに、なぜか我慢してた~~~。
家族に、贅沢ーそんなんだからお金なくなるんだよーとか言われるのが嫌だったから。

でも、やってみちゃえ~♪って思ってしてみたら
「可愛い!!もっとやりなよ!女の子なんだから!」って言われたの。
想像してたコメントと正反対なんですけど笑


ネイルはいいよねーーーー。
こんなことでこんなハッピーになれちゃうのか!!ってくらい簡単にご機嫌になる。

一日の中で、「
うふハート」ポイントがたくさんあるし(手見る度笑

たとえ見飽きても、自分自身に対して女子を意識するポイントも同じくらいあるのだ!

大事でしょーフェロモン濃くなるでしょーーーーねこハート



短くなったのでMacも打ちやすい、マウスパッドも操作しやすい!!笑

そんなルンルンな日でしたが。

母と喧嘩?して、一瞬ごちゃっとしました。
あまりにもやもやするので頭整理して、気持ちを伝え合って、なんとか理解し合いましたよ。

あついぜーーーーーーガチンコだーーーーーつかれたぜーーーーーー。

でも、乙女心は忘れないハート
男になりそうな時、やさぐれそうな時、ふと私を女の子に戻してくれるネイルちゃんハート

冬もネイルも私への影響力は地味に大きいのですこども


それでは心地よい夜を~~~~夜空。ありがちなキラキラ