東京、またしても雪すごかったですねー。

吹雪いていたよ、やつら本気だったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}


{13BD6B62-BDE8-4403-8325-01F7E9DEF1ED:01}



おうちにシンボルツリー?なる、木があります。

私が以前パタリとうつ病になった時、私の心に寄り添ってくれた、大切な大切な愛する木ちゃんです。

{7AA4023A-EAC9-4453-BA0F-E3CBCCE0E595:01}


ぐーたらで何もしないめんどくさがりの私は

どーせいつか溶けるでしょ~٩( ᐛ )وと、雪かきをしようともしませんが。

この、木ちゃんだけは大切なので、前回も今回も、ゆさゆさして雪を落としてあげました。

傘に漫画みたいにどどどどばーーーって雪がかかって、ちょと面白かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

うつ病(まぁ、軽度でしたけど)の時は、この子を眺めるだけで、無表情のまま、はらはらと涙が落ちてきた。

たまに、窓を開けて、ちょこんと座って、そばにいるだけで、なんかなんか安心…というか…なんだろうね。

それまではなんとも特に感じたことがなかったのに。

ただ、そばにいたかった。

緑の葉がかわいいんだ。

細くて、力強さは感じないし、ものすごい優しさを感じるわけではないんだけど

なんか、柔らかくて、ありのままで、心に優しく美しい風を通してくれる、そんな子なんです。

大好きなんだ、いつもありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/372232.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}



ちなみに10年間、家族全員『しゃらの木』だと思っていたら

10年点検で『ハナミズキ』だったことが判明!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8-/8-nom/795993.gif}あはー。