本日二回目のあっぷー!右矢印「世の中ちょろい♫」
 

五反田のカレー屋さんに行ってきた~。

 
 
うどんないのに、うどん。。。
 
ファンキーな名前ですね|x・`)チラッ
 
 
 
 
初めての女子にはちょっとハードルが高めのカウンター式。
 
事前にホームページ見たら、かなりこだわりのあつい料理人さんみたいなので、更にドキドキでしたが。
 
私、そういう人好きなのでイイコにしてみた(自称)。
 
 
 
ら。
 
 
 
めっちゃ美味しかった!!!
 
スープカレーって好きじゃなかったんだけど
 
ここのはさすが北海道のとは違う!と言うだけあって
 
スパイスとうまみがぎゅぎゅぎゅーーーって入ってました!
 
スープ好きにとっては、たまらないお味…。
 
昔習ったりしてたので、スパイスとかハーブ大好きー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/33552.gif}
 
ぷりぷりの生牡蠣が入った季節の夜カレー!
 
最後の一滴まで美味しくいただいちゃいました!
{1C2E1667-46FE-4BD4-9EDB-45747AB376B1:01}
 
種類ごとにお味が全然ちがうみたいなので!
 
五反田来た時は楽しんでみようかな♫( *´艸`)
 
でも、できれば男の人と一緒に来たい…(少し心細い)。
 
店構えは女子にはチャレンジ系ですが!
 
でもキレイなお一人様おねえさんがその後もパラパラ入ってきてたりして一安心。
 
美味しーのでチャレンジャーはぜひ♡
 
美味しいものは世界を救うね(*´ー`*)うむ。