はじめまして!さおりにこちゃまです。

ブログしよー♪とふと思い、せっせと設定してみました~にこ




【自己紹介~♪】

さおりんとか、ふぇありー(もしくはふぇありーちゃん)とか呼ばれることが多くなってきました今日この頃。


がむしゃら生き急ぎガールをやめ、心のチャージ満タン充電になったら
おかげさまで、本来のほんわかふぇありーティンカーベルな姿に磨きがかかったようです笑

そろそろ輝いちゃってるものを外へ出しちゃおうと思います天使の羽

走り抜くようなダッシュ外にエネルギーを注ぎ続ける生き方をやめて
ちょっと原っぱで一休み、中にエネルギーを注ぐ生き方を知りました木。
肩の力を抜いて、心ふっくらお花rose*を咲かせている日々です。
(知らぬ間にまた走ってることもしょっちゅうですが…)


たくさんの美しいものや、ごつごつしたものに見たり触れたりしている内に、言葉や想いが溢れてきました。
チャージ期間もしっかり取ったので、これからは少しずつアウトプットしていきますflower*
この敏感なセンサーで感じ取る、日々の想い・らぶ・美しいもの、などなど自由気ままに綴っていきます~。

ちなみに早期波乱万丈型?ですので、割と色々面白い経験してきました!
そんなこともぽつぽつと~*♪


コメント・メッセ・相手に知らせて読者になる”等かまってもらえたら、嬉しくなって

小躍りしてそのまま飛び立ちます。笑 どーぞ仲良くしてくださいませー!!やったー


…最初だからって絵文字頑張り過ぎたかな??笑