Corporate Code of Conduct | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

事の良し悪しじゃなく

真面目に 考えなきゃならないことだから

 

わたしの会社にも

性同一性障害の人が、

L G B T は 世界的に 認知されつつあるし

企業規範的には 差別があっちゃ いけないけど

Corporate Code of Conduct

 

宗教を含めた

個人的 Personal reflections までは 管理できないから

 

彼 彼女 の隣の席じゃ  仕事はデキない

理由は 宗教的に・・・

そう言われたら  席を移動せざるえない

 

一応 女子用制服を 着用してたって

わたしは 僕は  性同一性障害ですと

                                  自らの権利として公表されたら

トイレ・更衣室が問題になってくるのよ

理解できる人も できない人も 存在するから

だからって 専用のそれを用意する必要性も感じないし

 

だから 当人は

1F の _Public Floors を利用してる

私考じゃ この 問題 解決策もないし

取り組む必要性も 感じていない・

 

この 問題は 企業諮問委員会でも 取り上げられたし

”もし 性同一性障害が あなただったら ”と問われたことがあったけど

わたしは 性同一性障害じゃないし

総ての悩める人を 自分を置き換える必要もない と

                                                           答えた

 

うつ病を含む 精神的疾患 や肉体的な障害によるものを

企業に押し付ける傾向が強いけど

企業は 利益追求する場所であって 個人的なことは 個人で解決してほしいわねっ

企業が評価することは 業務上だけのことで いいと思うわよ。